打ち合せ
春分の日、、、祝日でも関係なく今日もオンエア。
RADIO-iNTERLINEは短縮バージョンだったのにも関わらず
相変わらずドタバタ。。。なんとかしたいです。

オンエア後は月曜でも火曜でもないのにCBCへダッシュ。
収録があり、そしてその後に打ち合わせが・・・
ですが、なぜかみんなこ~~~んな格好。
c0053142_22563337.jpg

25日(日)イベント&特番の打ち合せです。何でマスク姿かと言いますと… 
ノリ君が「熱っぽい・・・」と一言。他にうつったらマズイって事でみんな早速マスク着用。

気がついたらLOVEARTH 関係者皆、マスク姿。怖いよぉ~~~・・・

日曜日には治ってる事を祈るよ、ノリ君。*ちなみに私の隣はノリ君では
なく、スタッフのポッポさんです。スタッフから「特に瑛厘さんはノリ君に近づかないで!」
って事でした・・・
by sanoeri | 2007-03-21 23:13 | Mobile