明日!
天気予報どおり、今日は凄い雨ですね、この時間もまだ雨風も強いですね。。。
明日はせめて午後には雨、あがってますように!
そうです、明日からモリコロパークの第2期オープンです!明日から新たにオープンする
施設やウォークラリーもスタートしますよ。 そして会場から私達も特番を
やらせていただきます!遊びに来て下さいね。
番組は13時から15時まで。
ウォークラリーは明日から始まりますが、私とノリ君が参加するのは
1日(日)です、こちらもご参加、お待ちしてます!
c0053142_031350.jpg

風邪はひいてません、みんな予防です。
でも、私は今週中盤から顔面神経痛に悩まされてます。う~~~・・・
ホッペがひくひく勝手に動いて気持ち悪いよぉ・・・(悲)

明日は引きつっていない笑顔で皆さんと会えるの楽しみにしています。
モリコロパークで待ってまーす!

*愛・地球博が終わってから初めて現地に行くよ~~!!ドキドキ。
by sanoeri | 2007-03-24 23:57 | Mobile