先週の出来事ですが・・・
明日から4月ですね!早い。1年が経つのは(ココ最近、特に)早い!ヤバイ!
そしてドタバタな年度末、何がそんなに、そうバタつくのかがわかりませんが、
先週、初めて連れて行ってもらったこの写真、アップしてなかったし。

綺麗なステンドガラス。
c0053142_2351568.jpg

お見事です。
c0053142_23524320.jpg

結構、こういう雰囲気好きなんですよ。
c0053142_23532635.jpg

で、ココはどこかといいますと・・・
c0053142_23534759.jpg

教会!って、そりゃわかりますよね。
c0053142_2353586.jpg


ココは愛知県犬山市にある「博物館明治村」!!
c0053142_23541032.jpg


まるでタイムスリップしたようでした。日本の歴史、ほとんど知らない私ですが、この時代は
以前から興味があったんですよね~。移築された建物の数々、思っていたより敷地も広くて
1日じゃ全部見られな~~い!
c0053142_23542477.jpg

いつも「楽しい、美味しい」時間を作ってくれるMr. & Mrs. T に感謝!
この日も前日に急に「明日、以前から瑛厘ちゃんが行きたい!って言ってた
場所に行こう!」と誘っていただきました。thank you !!
c0053142_23543631.jpg



そして、4月から私のwebsite MAKE IT HAPPEN もプチリニューアル!チェックしてね。
by sanoeri | 2007-03-31 23:58 | Private