by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
木曜日にお引越しだよ!
桜が綺麗に咲いてるのに、急に寒くなって風も強くてアッというまに散ってしまいそう。。未だお花見してな~~い! って、例年特にしませんがね。桜並木をお散歩するくらい。それすら、してない。

急な温度変化のせいか、ここの所かなりノンストップ状態だったのでお疲れが溜まっていたのか、今週始めからどうやら風邪をひいてしまったようです、ううう・・・喉が痛くて痛くて、咳が止まらない。でもそんな事言っても今日も番組です、頑張るしかない!

番組、と言えば4月から「音革命II」のオンエア日が金曜深夜から木曜にお引越しです。時間も若干、早くなってますから、お見逃しのないようにね。木曜深夜0:58~テレビ愛知、チェックしてね。
木曜日にお引越しだよ!_c0053142_10325336.jpg

今夜のゲストはBABY BOO のチェリーさんです。そういえば、この日の収録もメッチャ寒かったんですよね~~、、、見よ、この寒そうな私達の表情!でも、相変わらず熱い(?)メンバーでお届けしますからね。今夜も観てね、再放送日もお引越ししてますよ、火曜日の午後3時。
木曜日にお引越しだよ!_c0053142_10332821.jpg

あれ、、、午後3時って、、、本人はRADIO-i で生中ですがね。もうひとつ、火曜日の午後3時、スターキャットチャンネルでもRADIO-iNTERLINE のリピート放送もやってます。アナタは火曜日午後3時、どの佐野♪瑛厘をチェックします???⇒全部、プリーズ!!
by sanoeri | 2007-04-05 10:47 | TV