あ~あ。
今日は、既に土曜ですね、さっきTA☆ROのオンエアが終わりましたね。先週に続いてのパート2でした。さ、今日は帰宅したらもう深夜0時半・・・もっと早く帰りたかったのですがね、ま~お仕事のお付き合いって大事ですし。

今日は来月の音革命IIの収録でした。いつもよりチョットだけ早いスタートで、でも今回のゲストはいい感じなので是非5月のオンエア楽しみにしていて欲しいのです☆私もお勧めアーティスト登場だよ。さて、収録が早く始まったって事は終わりもいつもよりは早く、ダッシュでライブ会場に行ってライブまで堪能。その後、仕事関係の方とお食事&飲みもしないのに、2件目も。バーのマスターがFM LOVEARTHも万博中ず~っと聴いていてくださっていて、今もLOVEARTH聴いてくださってる方でした!嬉しい~!本当はそんな嬉しい事を言ってくれるマスターのお店にもっといたかったのですが、実は今週、ホント体調不良で、して、黄砂が酷かった月曜から悪化してまして、喉の調子が最悪なんです。。。せっかく今月からvoice blog も始めたのに、この声では「誰?」ってなっちゃう。収録も終始辛かったんだけど、ココはなんとか頑張れました。

夜になってからかなりやばくなってます。ライブ会場でCBCのディレクターさんにもバッタリ会い、「瑛厘さん、声おかしくない???」と鋭い突っ込み。はい、かなり太い声に変化してます。。。そして深夜には・・・更に有り得ない声に変貌してます(怖) 帰宅後、これまた有り得ないくらいタバコ臭い洋服を洗濯機に隔離して(?)自分もそのままお風呂へ。。。要約スッキリしてさ~ブログ。。。あ!って、私のブログだけじゃなくてLOVEARTHのブログも今週から金曜担当だった!!アップのやり方をヒゲDにメールしておしえてもらわなくちゃ。では、今からそちらもアップしますんで、よかったら見てね。でも内容かぶるけど(苦笑)

明日は一言も発しないように気を付けて過ごします。悲・・・
by sanoeri | 2007-04-07 01:57 | Private