復活?!
皆様、ご心配かけてスミマセン。何とか声、戻ってます。100%ではありませんが、仕事に差し支えはありません。仕事以外ではなるべく喋らないようにしてます(汗・・・) 普段からよく喋るので周りから「元気ない?」とか余計に心配させてしまってますが、元気は元気です!喉と声の事を考えて静かにしてます(苦笑)大陸から飛んでくる黄砂、恐るべし。年々、酷くなってますしね。

月曜日、RADIO-i に行くと番組のADちゃんから嬉しいお土産が!「皆さんで召し上がって下さい!」と書いて私も大好きなコレが置いてありました。えびせんべえのワサビ味と梅!これが、ホント美味しいんですよね、止まらない。セントレア(空港)にもお店があるよね、前回行った時に大量に買って帰ってきたんだけど、アッというまになくなっちゃった。素朴な味、いいよね~。今日も未だあるかな??アハハ。。。行ってきま~す!
c0053142_12212991.jpg

by sanoeri | 2007-04-10 11:21 | Private