by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
完璧オフモード
昨日に続いて今日もオフ!WOW! 連休じゃないですか!!!びっくり。休みってこんなにリラックスできるのね!感激。何だか嬉しすぎて何をしていいのかがわからない?!?!アハハ。昨日は友人宅にお邪魔しての~んびり過ごしてました。(昨日の出来事はLOVEARTHのブログにアップしてます、良かったら金曜日のブログご覧下さい。)そして今日は夕方、行って来ました。会場に着いた時は仕事関係者の皆様に一応、ご挨拶。でも今日は関係者入り口からではなく、どうどうと一般入り口から。だって、今日は完全オフモード、ライブを楽しみに来たから。ビヨンセのライブ思いっきり一緒に歌って踊ってきました。関係者エリアだとなかなかはじけられない・・・1曲目のCRAZY IN LOVE から大合唱。
完璧オフモード_c0053142_0423461.jpg

思いっきり叫んで、拍手してエンジョイした後、ライブ後にスグステージを撮ってみました。興奮気味で手ぶれしてます。アハハ。

そう、スクリーンを一切見ないでもビヨンセの表情がバッチリ観える程良い席をゲットできたから「完全オフモード」で楽しむぞ!と決めたのでした。凄い偶然だったのが、前の席に友人がいて(!)うわ~~~!一緒に楽しんじゃった(笑)帰り道は頭の中ず~~っとアンコール曲のDEJAVUがループしていて・・・その後別の友人と食事へ行く車内で流れていたRADIO-i で懐かしいロッド・スチュアートのサウンドでひとまずループは消え、そしたらライブに一緒に行った友人が「そういえば、ロッドの初来日公演、今日の会場の県体だった!ロッド、ステージからサッカーボール蹴りまくってた!」との事。へぇ~~~・・・そうだったんだ。って、何年前の話?70年代後半って。。。わお。ビヨンセ、生まれてないし!
完璧オフモード_c0053142_0442465.jpg


by sanoeri | 2007-04-14 23:59 | Music