今日のオンエア前後
今日はRADIO-i オンエア前に MAKE IT HAPPEN のスタッフミーティング。どうしてもみんなのスケジュールが合わず今回は珍しくオンエア前に。いつも真剣にやってるんですが、どうしても会話が脱線するんですね(笑)いつもは時間があるけど、今日はリミットありって事でいつになく脱線してもスグ本線に戻ってたりして。やれば出来るじゃん?!   しかも番組前にもう1件急遽、立ち寄る場所が出来て、ダッシュでタクシーにて行って戻るって感じで無事に時間に局へ。
今週は RADIO-i 全体を通してリゾート的な~をコンセプトでお送りしてます。。。今日はお天気が良かったから雰囲気出たかな?でも、明日、明後日お天気は下り坂・・・波の音、小鳥のさえずり、寒々しく聞こえなければいいのですが(苦笑)

私自身はオンエア後に打ち合わせをすませ、何とかギリギリ間に合った、my relaxing place. ネイルサロンで今日はカルジェルをオフして、今週は爪をお休みさせるためリセット。短く整え、ケアしてもらいました。そう、珍しくネイルがスッピン状態です。
c0053142_23575862.jpg

何だかスッキリ!明日も頑張ろう~!今日も風があって結構冷えましたよね。明日はまた寒いとか、嫌ですね。これ以上、体調くずしませんように。皆さんも気を付けて下さいネ。寒さが戻るって言われても冬のコートを出すのもね~~・・・
by sanoeri | 2007-04-17 23:59 | Private