今日のゲスト
今日の番組のゲストは久々にお会いしました。Skoop on Somebody
血液型の話で盛り上がりました・・・あれ、オンエアじゃない部分だったっけ?
c0053142_0551018.jpg


それにしても今日はいいお天気でしたよね~。休日はエンジョイできましたか?私は、とりあえず、仕事前にこのお天気ですから、思いっきりお洗濯してから出かけました。うん、帰宅してダッシュで洗濯物を取り込んだけど、大きいモノも(シーツとか、ベッドカバーとかも)パリっと乾いていていい感じ。明日からお天気下り坂?何とか今日のお天気の恩恵を受けてみました。でも、海辺とかドライブも気持ちよかったんだろうな~~~・・・・な~んて番組中思ってました。
by sanoeri | 2007-04-30 23:54 | RADIO-i