春を食す!
今日から5月ですね~・・・早い。何だか毎日、毎日時間に追われてます。そういえば世間はGWですもんね。今日は休みではない方もいると思いますが相変わらず街中は人が多いです。連休後半もお天気良さそうですしね、お出かけする方にはいい感じ。ア?!日曜日に傘マークが付いてる?!アスナル金山でのイベントがあるのに、、、、雨は簡便してぇ~、、、晴れ女としてはありえない!! お天気に関わらず、勿論皆さん、遊びに来てくれますよね?!よね?宜しくお願いします。私は6日日曜日の午後3時半からステージにあがる予定、その後はラストまでブース内にいますからね♪  天気予報、外れますように・・・

さて、先日のお話。春を食べてきました!
竹の子ぉ~~!炭火で焼いてそのままの美味しさがたまらない!
c0053142_2254493.jpg


そして桜海老とそら豆のご飯。お漬物も美味しかったぁ~最高です。
c0053142_22552388.jpg



5月と言えば・・・今日から名古屋のタクシーが全面禁煙に♪ 素敵です。何度かタクシーに乗ろうとしてあまりのタバコ臭さに「ごめんなさい」して別のタクシーを探したりしましたがもう心配ないのね。禁煙時間を設けるレストランも増えてるけど、完全禁煙のお店がもっと増えると嬉しいのにね。食べてる時にタバコはso rude and disgusting!  あと、ヒドイと言えば今日のドラゴンズ。なんで逆転負けしてるのぉ~oh no what a nightmare.
by sanoeri | 2007-05-01 23:27 | Private