本当は行きたかったぁ
今週末は勿論、GW最終日、連休にどこかへ行くなんて無理、無理。でもこれは正直行きたかったんですよね~、残念ながらパス。だって、普通の日曜だったら何とか調整して行こうとも考えたかもしれませんがゴールデンウィーク中じゃ~ね。余計に無理っていうか、ワザワザこんなに混んでる時に飛行機乗りたくない。 ただでさえ閉所恐怖症ですから。

で、どこに行きたかったかといいますと、Los Angeles です。そう、私が小学校から高校を卒業るすまで育った街。今度の日曜日に  ハイスクールの同窓会があったんですよ。卒業して以来、一度も訪れた事がなかったので行ってみたいな~って思っちゃった。みんな、どうしてるのかな。
c0053142_23502845.jpg

招待状の内容、一緒にお気に入りのスクールリングも。
c0053142_2351314.jpg

ハリウッドにもほど近い場所にある、100年の歴史があるクリスチャン系女子高なんです。

で、当日 6日は私は何をしているかと言いますと、お昼前からナレーション撮りそして終わり次第ダッシュで準備して金山駅前のアスナル金山へ。 RADIO-i のイベント、i FESTA に参加します。3時半からステージにてクイズタイムをしますからね、皆さんもGWの締めくくり、是非是非参加して下さいネ。。。雨っぽいですが、お待ちしてます!!!
by sanoeri | 2007-05-04 23:59 | Private