i festa ご来場ありがとうございました♪
今日は雨の中多くの方に集まっていただけました。そしてたくさんの差し入れも頂いちゃいました☆THANK YOU♪アスナル金山で行われた i FESTA いかがでしたか? 私はお昼前からナレーション入れのお仕事があったのでそれから準備して会場へ出番ギリギリの到着でした。
c0053142_22461445.jpg

ステージにあがるなりいきなり総合司会のCOCOROさんとのトークバトル?!いえいえ、トークタイムとなりました。
c0053142_22463762.jpg

当初、予定していたクイズなどが天気の都合などで出来なくなったらしくて、、、私も到着してから「トークでお願いします!」との変更を告げられ(苦笑)ま~他のiJサン達ともそんなんでした~!とCOCOROさんは慣れたもんでした。ご苦労様!
c0053142_22465162.jpg

み~んなお揃いのTシャツ姿にはさすがに笑いましたが、チョットでもオシャレにしたくて・・・わかりにくいけどこのパンツもかわいいんですよ~雨で裾が汚れちゃった。
明日は番組前にお洗濯かな?

GWも終わり、いつものペースを取り戻すためにも皆さんもいつものようにRADIO-iNTERLINE 聴いてくださいね。明日はCBC LOVEARTHもオンエアありますからね!メッセージもお待ちしてます。
by sanoeri | 2007-05-06 22:57 | RADIO-i