お買い物
今日はオフ日。

でも昨夜が思いのほかと~~っても長い1日でした。
番組後にもう1本仕事、そしてブルーノートにライブを見にセカンドステージへ。

その後・・・今週末ライブのために名古屋入りした兄とバンドメンバーと
そして某グループのVo. も参加して大騒ぎ。帰宅したら3時半。シャワー入って
寝ようかな~と思った頃には空が白々明るくなってた・・・あ~ ライブは3DAYS
私は明日にでもお邪魔する予定。楽しみ~♪

案の定、目覚めたら頭が割れんばかりに痛い。(って、お酒飲んでませんよ!)
でも、今日どうしても買っておきたいものがあったので、デパートへ。
履き物をゲット。来週のために買っちゃいました
c0053142_062788.jpg

来週末は気が重~~~いアポもあるけど、とっても楽しみな事もアップダウンが激しい
everyday でございます。
by sanoeri | 2007-05-25 23:43 | Private