by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
コレが終わると梅雨シーズン到来?!
今日は、、、と言っても昨夜と言った方が正しいですね、名古屋熱田の熱田祭りでした。
以前、熱田に住んでいた事もあったのですが、親戚がまだ熱田にいて、仕事でいけない時意外は
結構、毎回 このお祭りお花火大会は見てます。

花火大会・・・と言っても来月ある港祭りとかに比べると規模は小さいのですが、これまた夏のというか梅雨前の風物詩とでもいいましょうかね、季節感じるイベントです。
コレが終わると梅雨シーズン到来?!_c0053142_040596.jpg


ん~、花火を撮るのってタイミングが難しい~
コレが終わると梅雨シーズン到来?!_c0053142_0403199.jpg

そういえば一時期、花火を観るのが辛い時期があったな~。。。父が他界した時にその土地で行われた有名な花火大会があって、、、、涙で滲んでよく見えなかったような。
でも、もう大丈夫です。 今年は父のお墓参りに行けそうかな。2年ぶりのロス行きを只今、計画中。 そろそろ休み取らないとホント、月~木のストレスで押しつぶされそうです。特に木曜はピークだし・・・って事で明日から(今日からか)2日間、頑張って耐えて今週も乗り切るぞ!
I wish I could bring you better sounds on those two days, it's so unfortunate that I have not much of a choice. Bare with me! I really think there should be more variety , seriously !
by sanoeri | 2007-06-06 01:39 | Private