LA 2
LA初日は空港から父のお墓に直行。 お墓と言っても日本とは随分と
雰囲気が違います。特に父が眠る所はまるでゴルフ場?ピクニックエリア?
っていうくらい明るくて緑が鮮やかな場所。

その後に帰宅して、旅の疲れ&時差で眠気もピーク。でも、ココで寝ちゃうと
台無しなので無理やり外へ。 でも夜は早目に休む事に。そして翌日は目覚まし無しで
早朝5時半からパッチリお目覚め。アハハ。

さて、その翌日はお楽しみのひとつ。お買い物~~!
Century City のモールへ。改装したてでイメージが一新してました。
お天気、最高!気持ちいいです。
c0053142_1755646.jpg



ロスは基本、車社会。買い物の時くらいはいっぱい歩かなきゃ!で、歩いたら
お腹が空きます。食べます!でも、やっぱり量は相変らず多いです。母とシェアしました。
c0053142_1763295.jpg

サーモンのサラダ&チキンのペンネアラビアータ。

母と久々の親子ショッピング。会話も弾みます。名古屋弁もでます(笑)
c0053142_1771760.jpg



この日の収穫!かなりの買い物?!でも丁度セール中。と~ってもお買い得でした。
YEAH!2年半も間が開くと反動が怖い?
c0053142_1773187.jpg



行きのスーツケースの中身はほとんど母へのお土産だったので着いた時点で
ほぼ、空っぽ☆大丈夫、帰る頃にはこれまたお土産と自分の荷物でパンパンになる
から!oh my.

続く・・・
by sanoeri | 2007-07-22 17:29 | Private