LA 3
買い物以外のLAの楽しみ・・と言えば食べ物!
いろいろ目移りします。

スーパーのお買い物ですら楽しめちゃう。
大好きなミルクも濃厚で美味しい~~!
c0053142_188796.jpg


あ、これ小さいサイズです。大きいのは今回のショート滞在では
飲み切れないと判断。そしてオレンジジュースも日本で飲むモノとは違って濃厚。美味しい~~!

そしてコレも。フルーツ!
安くて、甘くて美味しいから毎朝いけます!
c0053142_1883530.jpg

日本は物価高いもんね、フルーツとかもっと安くてもいいと思うんですが。
マンゴーってお手ごろなフルーツのはずなのに。この前デパートで1万円って(驚)!!
千円も出したら物凄いたくさん買えます。アハハ。1年分のマンゴー食べたかも。

その他、チーズとかデリコーナーにあるモノ、、、美味しそう。
食べ過ぎ注意です。ヤバイ、ヤバイ。


そしてまだまだ続く・・・
by sanoeri | 2007-07-22 18:14 | Private