by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
LA 4
今回はとにかく時間が限られてる。駆け足で
友人達とも再会! 

ハイスクール時代の親友、ジュリー。彼女とは偶然、名古屋で7年前に再会。
今はもうLAに帰国しちゃってスッカリ2児のママ。下の女の子の名前は私の名前から
1字、取って付けてくれたんです。
LA 4_c0053142_1819422.jpg


そしてその後、サンタモニカの3rd Street Promenadeへ。
LA 4_c0053142_18193057.jpg

ここも懐かしい~!随分、来てなかった場所です。
LA 4_c0053142_1819438.jpg

とにかく、お天気が気持ちいい!建物の中のショッピングモールよりこういう場所が
夏のLAではお勧めです、まぁ日焼けはするかもしれませんがね。
日差しは強くて暑いんだけど、海岸に近いので海風が心地良くてちょうどいいかも。
LA 4_c0053142_1820140.jpg

とは言っても日焼け止めクリームはしっかり塗ってます。(そして持ち歩いてます)
あ、日本のコンビ二発見です。コンビニって基本、アメリカないですからね。
店内も日本の物も売られてましたよ。
LA 4_c0053142_1820134.jpg




未だ続きますよ~!
by sanoeri | 2007-07-22 18:29 | Private