LA 5 
タイトルはLA ですが、引き続きサンタモニカです。アハハ。

ウィンドウショッピングも楽しみながら親友、ジュリーと積もる話が
止まらない。丁度この時、ジュリーの義理のお母さんがフロリダから
来ていて、子供達を見ていてくれたので二人でゆっくりとできました。感謝!

ハイスクール時代、よく聞いてた地元のラジオ局のイベントブースに乱入?!
「招来の夢は日本にも行く事!」ってDJさん達。遊びに来てくださいよぉ。
日本ではどんな曲が流行ってる?って会話もLAでも馴染みのアーティストから
「それ、誰??聴いた事ない!」っていう特にUK、ヨーロッパモノまで。
洋楽でも多いんですよ、日本ではヒットしたけどアメリカでは無名って。
それだけアメリカって国内だけでもスゴイ数のアーティストって事なんです。
c0053142_1353824.jpg



全米中の話題の的のアイテム。i phone,ストア内で実際に触れてきました。スゴイです。
やっぱりアップルはいいですねぇ~~。i podミニ しか持ってないけど・・・。(苦笑)
c0053142_1424692.jpg



そしてココのストリートにはいろんなパフォーマーがいます。タトゥーが怖いこの2人、
ギターサウンドは驚きの上手さ。息もピッタリで思わず拍手!
c0053142_1452083.jpg



こちらは何の楽器でしょうかね?観ようと近づいたら演奏やめて観客からの質問に
答えてました。もっと聴いてみたかったです。
c0053142_1464383.jpg



一番、人が集まっていたパフォーマーが彼女!未だ小学生の彼女。歌いっぷりは
大人顔負けでしたよ。
c0053142_1481291.jpg


ちなみにアレサ・フランクリンのRESPECTを熱唱中。渋い!
c0053142_149592.jpg


本場のストリートパフォーマー達はレベルが違いますね。みんな上手いです。
本当、圧巻。
by sanoeri | 2007-07-24 00:40 | Private