そして帰国&・・・
そして先週の今日、無事に帰国しました。
LAXからのフライトが予定より早く成田に到着。セントレアまでの
乗り継ぎがあった私にしてみれば待ち時間が増えただけであまり嬉しくない。

ようやく名古屋まで、たった45分のフライトですが、ラッキーにも座席がファーストクラス。
う~~ん、いつかはLAXの往復フライトもファーストに乗ってみたい!って、実は
昔、偶然にも超ラッキーで一度だけ乗った事あるんですがね。何とも、贅沢!!

ビジネスクラスもとっても快適!さ~て、次回のためにまたマイレージ貯めるわよ。
c0053142_2504138.jpg


それにしてもアップグレード用の航空券も以前に比べると高くなったんですよね。
今回はかなりお財布にも厳しいお値段でした。里帰りも楽じゃない?!


ショッピングマイレージっていう意味ではかなり頑張った旅。
スーツケースの半分が各番組スタッフ、いつもお世話になってる方々へのお土産。
あ、チョットですがリスナー用のお土産も。CBCで外れちゃった方、スターキャット、
RADIO-iNTERLINE ON TV で今度はチャレンジしてみて下さいね。
(7月29日からのオンエアで紹介・・・のはず!)
片付けも慣れたものでアッというまでした。
c0053142_2505898.jpg



さ~て今日も今からフル回転に動くぞ~~!行ってきま~~す。
梅雨明けしたかな?凄く気持ちいい朝です♪お昼は暑くなりそうですがね。
by sanoeri | 2007-07-27 07:47 | Private