so delicious!
今回は写真がデカイ!のは承知です。
小さいとこの美味しさが伝わらないかも?!って思っちゃって。アハハ

いつも美味しい手料理でおもてなししてくれる
プライベートレストラン にて。完全予約制でして・・・
紹介でしか行けないんです。自宅でシェフの教子さんが独りで
キリモリされてるのでPRしてあげたいでも、難しい~

先月のメニューを特別にアンコールで作っていただいちゃった。
スッゴイ美味しかったぁ~~!!

まずは本日の手作りパン。これがいつも食べ過ぎの原因に・・・オリーブオイルに
軽く塩・胡椒したものにつけていただくと止まりません!!
c0053142_22301220.jpg


アボカドとツナのトマトファルシー 冷静パスタ添え (トマトの中にアボカドとツナがかくれんぼ!)
c0053142_22302952.jpg

これ、お代わりしたかった~~!暑いこのシーズンにピッタリ♪

蛸のフリットカレー風味(お野菜もたっぷり!)
c0053142_2251154.jpg

ポークフィレ肉のスパイシーステーキ。パワー出ます!!
c0053142_22314226.jpg

杏仁プリンとエスプレッソのアイスクリーム(アイスもお代わりしたかった~)アハハ
c0053142_22315452.jpg


もう、お腹いっぱいですぅ~・・・やばいよぉ~~
アメリカでは頑張ってセーブしてたのに。
食べないと暑い夏、乗り切れないよ!とのありがたい
お誘いにK.O.されっぱなしの私です。

皆さんも暑い毎日ですが夏バテには気をつけてくださいネ。

来週も月曜日からハードな2週間・・・ん?いや3週間のスタートだぁ~~~!
次回の休み予定日、8月25日。気合です、気合!!!


.
by sanoeri | 2007-08-04 23:06 | Private