オフの日に・・・
finally! My day off!!
I didn't have to set my alarm to wake up, how nice.
そう、久々に目覚ましなしのお目覚め。
今日は本当にオフ。いや~~~仕事モードから完璧開放状態。
って、大げさですね。

今日は珍しく夕方の用事まで家での~んびり過ごす。
掃除したり、アメリカの母、そして友人にも電話。
ダメだ、ゆっくりしすぎて逆に長電話しちゃった(爆)

夕方にお気に入りのヘアサロン、dessange internationalにて
ヘアカラー&トリートメントでRELAX~~~、、、と思ったのですが、
忘れてた。。。today is 日曜日。ooops!
しかも月末。世間もお休みですよね。勿論、お店も大混雑。
チョット失敗。 それでも髪がサラサラ、艶々になったから気分はいい。

そしてそれから毎度、お馴染み、コチラは2ヵ月半ぶり?
CSグリルさんへ。 先日、KALAPANAのライブにマスターも
観に来てくださって、お礼もしたかったんですよね。

随分、ライブもその後の打ち上げも楽しんでいただいたようでした。
良かった~~! 何時来ても、本当に美味しいです。
c0053142_052598.jpg

今回はメニュー紹介は省略。スミマセン。
ラストの感動のデザートだけ、チョット紹介。
右から桃のシャーベット、巨峰のゼリー、胡麻のムース、そしてカタローニャ。
c0053142_0521918.jpg

思わず、アンコール!と叫びたくなる美味しさ。

さ~て、また明日から頑張りますよぉ~~~!!
明日もRADIO-i ⇒ CBC⇒中京テレビと深夜までファイトなのです♪
lOVEARTHのテーマ、あれ、、、明日なんだったっけ、、、
夕方にはLOVEARTHのテーマがWEB上であがってるはず、
メッセージ、お待ちしてま~~~す。
by sanoeri | 2007-08-26 23:59 | Private