あと4枚だ~
あと4枚だよ・・・今年のカレンダー。
今、8月をめくって改めて思いました。(当たり前だけど)
早いですね~。

早いんだけど、なんとなく9月、もういいから
早く10月にならないかな~・・・なんてね。

今日の夕暮れ、8月も最後だと空もやっぱり秋ですね。
キレイ~
c0053142_23394471.jpg




この空みてると何だか、切ない?ううん、また明日も「頑張ろう!」って。
9月でひとまず「お疲れ様」なお仕事もあれば10月から
リニューアル&brand new なお仕事も。
9月中旬~下旬にかけてわかると思いますので
お楽しみに~~~♪

そういえば「三越」名古屋栄店さんのテレビCM、観てくれましたか~?
今、オンエアされてるCMの声、私ってわかりましたか??
色々、チャレンジしてます。
あ、今夜はこの後 TA☆RO 90分の生放送スペシャルだよ!
観てね。って私は家で見てます。 ナレーションは先に取ったんですが、
さすがに90分もあるとてんこ盛りな内容でした。全部、使ってもらえるのかな~・・・
by sanoeri | 2007-09-01 00:15 | Private