先週の出来事ですが・・・
以前にもこんな見出しがあったような。
その日の内にアップ出来なかったらドンドン日がたっていっちゃった。苦笑

さて、先週のとある夜に元同僚と久々の(ん?ひょとして初だった??)食事会。
元同僚・・・以前、航空会社勤務の頃の同期。彼女は最初っから市内オフィス勤務。
そして私は空港(現場)だから同期と言っても当時はそんな頻繁に会ってる訳では
なかったんです。でも、彼女は勤続十うん年と今では超ベテランに。
自分が新人の頃に現場にすら今の彼女のキャリアの女性先輩はいなかったかも?!

さすがに同期で未だに残ってる方は少ない。でもいらっしゃるとは凄い!
そんな彼女、ココに来てなんと来月から現場に移動になったと!!
い、今更 空港勤務ぅ~~?!と私も驚きましたが、彼女が一番ひきつってたかも。
何かと航空業界も大変なんですよね。
頑張れ、アッコちゃん!!って事で食事しながら話も盛り上がる、盛り上がる。

毎度のプライベートレストラン、キッチンまつひろさんにお邪魔して
たっぷり3時間はいたかも?アハハ。

まずは前菜、アボカドの秋茄子ロール仕立て  茄子の中からアボカドが♪
c0053142_255597.jpg


ズッキーニと海老のポトフ風スープ
c0053142_263821.jpg


牛フィレ肉のステーキ 無花果ロースト添え イチジク美味しいよね~
c0053142_265417.jpg


そしてデザートは杏仁プリン、フルーツ添え、エスプレッソアイスクリーム
c0053142_27145.jpg



そして手作りパンが2種類食べ放題ってヤバイ。いつもパンでお腹が膨れるから
この日はパンをかなりセーブしてました。アハハ。

いや~、美味しいモノをゆっくりといただくって贅沢ですね。
話も盛り上がり、今度セントレアに遊びに行く口実も出来たし、、、
陰から彼女の奮闘ブリを見に行こう!と。 

私も頑張らなくちゃ!
そう、そうこの秋10月から番組に関するお知らせが・・・

まず、今日(昨日ですがね)オンエアでもお伝えしたとおりに
CBC ラジオにてオンエア中の LOVEARTH は曜日が
土曜日に しかもオンエア時間が2時間20分とたっぷりお届けしていきます!
スタート時間は同じく、19時だよ♪  10月6日からのスタートお楽しみに♪
(でもね、野球の都合、クライマックスシリーズで2週目、3週目オンエアがあるか
どうか・・・ドラゴンズが1位でいてくれたらオンエアはあるのですがね!
だからセ・リーグドラゴンズを是非応援しててね)

その他のお知らせはまたこの後に続きます!!



******************

チョット待っててね。でも一足早くヒントです。

久々に新幹線に乗る生活がやってくる・・・!



.
by sanoeri | 2007-09-18 02:57 | Private