早っ!!!part 2
10月になりましたね。早い?やっと?

個人的には9月はホント長かった。
仕事的にもプライベートもホントしんどかったです・・・

10月になったから切り替わり、精神的に前向きに
頑張ろう!と思う事が多いけど、依然 月が代わったからと
言ってproblem solved! って訳でも無い事も。
I just wish everything turns out right.

前進あるのみ!!I have no time to waste!

さて、10月から毎週金曜日は久々に関西圏にてオンエア!
初・大阪でのDJです。(過去に京都と神戸ではレギュラーやってました)
楽しみです。昨日、最初で最後のリハーサルには行って来ましたが、
実際にオンエアにのってみないとわからない事も。

メッセージとかも番組では紹介させていただきますから、
番組宛てに宜しくお願いします。FM COCOLO のホームページ
からアクセスして下さいネ。

名古屋では CBCラジオLOVEARTHが土曜日の夜に
お引越ししましたが・・・現時点で今週のオンエアがあるのか、
ないのか・・・プロデューサー様からの連絡待ちです(苦笑)

あ、今週オンエアできないとひょっとして、10月は一度も
オンエアないかも??え~~~・・・どうなるんだろう。

ちなみに今夜は月曜日なのに帰宅が早い。
いつも LOVEARTH 後に 中京テレビ TA☆ROの
ナレーション撮りしてますが、今日はLOVEARTHが
ないから早めのスタート=早く帰宅です。
と、言ってももうスグ23:30。

今月で急遽こちらのお仕事は終わってしまうので
ラストまで頑張らなきゃ~。


明日は番組(RADIO-i )に生ゲスト+番組前に
2組ゲスト収録。。。1日3組はスイッチ大変ですが
頑張りま~す♪
by sanoeri | 2007-10-01 23:53 | Private