thank you, everybody!!
早いですね~、また今年も来ました my birthday。
去年もお誕生日当日にRADIO-i と CBCにも多くの
おめでとうメッセージそして素敵なお花やプレゼントなども
頂いたのですが、今年もホント、多くのメッセージ、贈り物
ありがとうございます!

番組内では全てのお名前を紹介する事が出来ずに
スミマセンでした。構成上、エンディングのタイミングしかなく
時間に入りきらなくてごめんなさい。

でも、今年も暖かいメッセージ数多くいただいて
感謝、感激です。 Thank you , all !
こちらのサイト「make it happen」にも多くの
「おめでとう!」メッセージが届いていました、
ありがとうございます。


フラワーアレンジメント、プリザーブドフラワー、グリーンなど等・・・
お部屋に飾らせていただきます。




ケーキは番組前にスタッフ、ライブラリーの女の子達と
お腹の中に納めさせていただきました。アハハ。美味しかった♪

c0053142_22184722.jpg





ヤバイ、今週はケーキ食べ過ぎてる~~~・・・
毎年のことですがね。止められません。


今年も去年以上に飛躍の年にさせたいです。
頑張ります!これからも応援して下さいネ。
by sanoeri | 2007-10-16 23:59 | Private