FM cocoloのブログでも登場した・・・
日付もスッカリ土曜日になってますが、今日のお話として・・・
金曜日・・・ですよ、もう。
先週、大阪に行ってから1週間経ちました?ホント?って
くらい早い!!物凄く早い。

オンエア中もつい数日前にcocoloのスタジオに居たような。
今週の早さは何だろう、万博の時に感じた時間の早さに似てたかも。

とにかく、こんな時間にブログをアップしてますが本当は
物凄く、眠いハズ。
今日は朝から東海テレビさんのアイーダの収録があり、
その足で大阪へ。

名古屋駅のホームで新幹線待ちしてると「あれ?瑛厘ちゃん?」と
偶然にも知り合いとバッタリ。しかも同じ新幹線で同じ号車で
お互い大阪が目的地って。アハハ。

新幹線の中、近況を話し合ってる内に新大阪に
到着。これまた時間がアッという間に経っちゃう。

あ、いけない、いけない、話が脱線。
今日、cocoloの番組ブログでも登場しましたが、
ってかこのイヤホンにして既に数日経つのですが、
誰も何も言ってくれなくて、ナチュフラスタッフ(女子)がようやく
「瑛厘さんの耳元がキラキラしてる♪」って褒めてくれて、、、

そう、もう長年ず~~~と応援してくれてる友人からの
プレゼントです。DJデビュー前から応援してくれいたのです。
c0053142_12479.jpg

キラキラ好きの瑛厘にピッタリの商売道具ね!って。

スワロフスキクリスタルが入ったフィリプスのイヤホンです。
素敵でしょ♪  音もいい感じです。

あ!そういえばTA☆RO見るの忘れてた・・・来週にて私は
最終回なんですよ。急に。あ~あ残念。
by sanoeri | 2007-10-20 02:48 | FM COCOLO