日曜夜、素敵な空間にて・・・
またしても日付が変わっていますが・・・日曜日のお話です。
今日は天気予報通り、気温がググッと下がり、風が冷たかったですね~
とは言っても良いお天気だったこの週末、お散歩するにも気持ちいい
シーズンですね。

お散歩、、、の話はまた今度。苦笑

今日はこのブログにも定期的に登場されています、
my friend & my big fan の髙木夫妻。いつも「元気にしてる?
美味しいモノ食べて体力つけてよ!」とお誘いいただいてます。
c0053142_23152623.jpg


と、言うわけで今回、連れて行っていただいたのは、
雲雀ヶ丘にある Chez KOBE さん
学生の頃、短大が近かったのでいつかココ来て見たいな~!って
そう思ったら、ようやくって感じですが、想像通り、とっても
素敵なお店♪ 

今夜は今夜まで行われていた特別メニューをいただきました。
(携帯のカメラのため、本来の鮮やかさが伝わり辛いのが残念)

ミンク鯨タルタル スパイス風味
c0053142_117327.jpg


手長エビのラビオリ フォアグラのソース
c0053142_1191583.jpg


仏産エスカルゴとキノコのパイ包み焼きをパセリのソースで
c0053142_1201782.jpg


北海道産 真鱈のポワレ 小蕪につめた白子のファルスを添えて
c0053142_123045.jpg


フランス シャラン産 窒息鴨のロティ 胸肉と腿肉をそれぞれの料理法で
c0053142_1253898.jpg


富有柿のエスプーマ
c0053142_1261826.jpg


ビターなチョコレートのタルトに洋ナシのソルべを添えて
c0053142_127925.jpg



そしてパンも美味しくて、思わず食べすぎてしまいましたが・・・何が凄いって
この後、スグ近くのChez KOBE さんのパティースリーに寄って、お茶して
そこでまた別のケーキをいただいてしまって・・・でも、これはやはり別腹でした(爆)


総支配人の須賀さん、佐野♪瑛厘のファンでいてくださいまして、merci!
恐縮です。 ブログでご紹介させてくださいって申し出たら、なんと!
「佐野♪瑛厘のブログを観た!」
といっていただければ、お食事に素敵な特典を
付けていただけるそうです!!!

 うわ~ありがとうございます!
って、事で 次のデート、特別なお食事、素敵な空間で・・・とお考えの
アナタ!是非、予約してフレンチご堪能下さい、そして特典もGETしてみて!!
コチラから電話番号をチェックして、須賀さんまで、どうぞ。



Director 須賀さん、ご馳走様でした♪
c0053142_1392949.jpg

今夜は個室でまったりと過ごせました。また、是非 お伺いします。
by sanoeri | 2007-10-22 01:49 | Private