とろけるライブでした~♪
今日は番組後にダッシュで大阪へ。

箱(会場)がないから名古屋では公演がないので
行くしかない!! そう、行って来ました
BILLBOARD LIVE 大阪。そう BABYFACEのライブ。
2度目のBABYFACE, やっぱり来て良かった!!!

セカンドステージ21:30から間に合う!
8時には新大阪到着、ホテルにチェックインして
いざ、ライブへ♪

最高のエンターテインメント♪
ヒット曲の嵐でした。ソングライトとプロデュースし、
他アーティストに提供した楽曲も
セルフカバー、このパートだけでも鳥肌が
止まらなかった~~  もう、イヤな事も忘れられる
幸せな1時間半でした。

こういうライブ
名古屋で観られないのがホント残念。
BILLBOARD LIVE 名古屋にできるのはいつ?
それまでしばらく、名古屋に来ない(来れない)アーティスト
続きますね。あ~あ・・・

帰り道、お月様がとても綺麗でした。
高層ビルに月の光が。 
c0053142_0224296.jpg

beautiful moonlight, please take my troubles away!




.
by sanoeri | 2007-10-25 22:59 | Private