53年ぶりの日本一!!!
今日は絶対いけると思ってました!!


番組後、ダッシュで来ちゃいました。
c0053142_2324518.jpg

名古屋ドーム!そう、日本シリーズ。


中日ドラゴンズ53年ぶりの優勝に大手をかけて
今日、地元で決めて欲しい!!
c0053142_23254947.jpg



ここまで先発山井、完璧なピッチング!!凄い!完全試合か?!
・・・と、思ったら9回に岩瀬!ん~~1点しかないですからね、
惜しい気もしましたが落合監督らしい、交代でしょうか。
場内はどよめいていましたが・・・



そして最後、その瞬間が近づいてきました。ベンチもスタンバイ?!
c0053142_23265074.jpg




沸き起こる「後、一人!」コールそして「後、一球!!」コール。
心臓、バクバク!!!手が震えてました。
c0053142_23371760.jpg




そして!遂に!!!
c0053142_23383330.jpg


c0053142_23392925.jpg




感無量です!!!!!!


今年は泣かない、と、落合監督のインタビュー。あくまでもクールです。
c0053142_23404315.jpg



yes! We are the CHAMPION !!!
c0053142_2343524.jpg



優勝セレモニーが続きます。
c0053142_2344517.jpg



優勝ペナントを持って、グラウンドを1周
c0053142_23485778.jpg



このスコアボード、惚れ惚れします!くぅ~~~っ!!
c0053142_2345560.jpg




ICHIBAN!! 53年ぶりの日本一の瞬間を目の前で目撃できて感慨深いです。
もう、最高~~~~今夜は眠れません(爆)あ、でも明日は朝からナレーション収録
その後、大阪です。。。ん~~~この後、各局の優勝特番観たいし、あ~~
嬉しい、悩みです。
c0053142_0114850.jpg


中日ドラゴンズ、日本一!万歳!!!

新幹線、乗る前にデパートのバーゲン、覗いてみようかな。アハハ。




.
by sanoeri | 2007-11-01 23:57 | Private