女子会!
寒い、寒い、寒い~~!

今年はラニーニャ現象って。
雪もドッサリだそうで。

う~~~いつもより早い寒さ?
秋を楽しむ間もなく冬?!損した気分ですよね。

冬は苦手・・・冷たい風が吹くともう、それだけで
テンション一気に下がります。

でも、そんな寒さもこのメンバーには
関係ない!(ん?!)

久々に食事会で大盛り上がり♪

メンバーは元FM LOVEARTHレポーターの
手前から横井みっちゃん、岩田さっちゃん♪
(この2人は相変らずナイスなプリティ~コンビ)

そして奥のオレンジジとグレイのセーターを着ているのが
以前αーステーションにてDJをしていて、
万博中もパビリオンにて頑張ってた倉橋わかちゃん!
名古屋にもスッカリ馴染んでますし♪
(京都時代より万博中によく遊んでましたね~)

そして真っ黒で壁と同化してる私・・・苦笑。
c0053142_2285034.jpg


お喋りは止まらない、美味しい食事も止まらない、
しっかりデザートも!!私は運転だったのでお茶でしたが、
皆さんはOKって事で結構お酒も呑んでましたね~~!
うん、頼もしい!


3人は現在、瀬戸のコミュニティFMにて一緒に
お仕事してるって事で色々繋がるもんですね~~!



世間は明日から3連休なんだ~。
あ、新幹線!!混んでるかな>x<
気合入れて明日は金曜日だから大阪に行ってきま~す
by sanoeri | 2007-11-22 22:23 | Private