先日、ランチを・・・
先日、ネイリストで親友のNAHOちゃんと
彼女の知り合いで私も最近仲良くしてもらってる
エステティシャンのMIHOちゃんとパワーランチしてきました。

パワー(?!)有りすぎる3人かも・・・

ゆったりとプライベートレストラン
キッチンまつひろさんへお邪魔してきました。

今回のメニューはこちら!(お腹空いてる時OR
ダイエット中の方はご注意を!!)

まずは、豆腐のチーズ仕立てサラダ(胡麻のお豆腐濃厚~!)
c0053142_2135072.jpg


牡蠣と白ネギのフリット トマトソース
c0053142_21352640.jpg


サーモンのアロマット
c0053142_21354435.jpg


手作りパン(オリーブオイル、ソルト&ブラックペッパーにつけて美味しいんです!)
しかもお代わり自由・・・食べ過ぎないようにいつも気を付けてるんですがね。
c0053142_2136133.jpg


手作りアイス、ココアのケーキ♪
c0053142_21362264.jpg



パンは残ったらいつもお持ち帰り用にしてくれるんです♪
今回はみんな控えめにしたから持って帰る分も多め!
YEAH~!

美味しかった~来月はクリスマスメニューですからね。って
オーナーシェフのノリコさん。また友人誘って伺いま~す。
by sanoeri | 2007-11-29 23:06 | Private