by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
PINK RIBBON X'MAS in HILTON PLAZA
金曜日に大阪で番組やって、
土曜日は名古屋で、再び日曜日に大阪へGO!

さすがに世間は3連休なんですね、新幹線の人多さに
ビックリ。あ~遊びに行く人が羨ましいような。

でも、私もCOCOLOにて初のイベントって事で
かなり張り切ってました♪
写真はイベントが始まった1時過ぎのモノですが、時間が経つにつれて
ドンドン凄い事になってました~~!
大勢の方にお越しいただきました。ありがとうございました!
4組のアーティストゲストをお迎えしてのステージも
後半になれば、なるほどステージ周りも吹き抜けの
アトリュウムですから各階のからも見下ろされる
お客様でいっぱい!!

凄い熱気でした!一人でも多くの方々にPINK RIBBON運動の事を
知っていただき、ご理解いただけたら嬉しいです。乳がん、
早期発見、治療をとなえています。 女性の皆さん、マンモグラフィー検診
受けましょうね!私も今年の春、受けました。思ったより
痛みもなく、結果を知って安心できました。

PINK RIBBON X\'MAS in HILTON PLAZA_c0053142_20224.jpg


「私は大丈夫!」と変な自信は危険です。大切な自分の体。
まずはcheck up をお勧めします。


大勢のリスナーの皆さんにもお会いできて嬉しかったです。
プレゼントも素敵なハンカチ、美味しい(GODIVA)のチョコ、
ストール、喉飴、などなど、、、いただきました。ありがとうございました!
by sanoeri | 2007-12-24 01:59 | FM COCOLO