by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
warm welcome?!
昨日、とあるテレビ番組で都道府県別の
その土地ならではの言いまわし、言葉など県民性を
紹介するというのを観ながら笑っていました。

その中で「大阪は・・」と色々フィーチャーされていて、
たとえば「大阪は猛獣がいる?」=おばちゃんの豹柄の服率の多さなどを
紹介していたので、今日 お昼に大阪入りしてたまたま
同じ番組を観ていたらしい友人から「大阪は猛獣がいるけど、
転んだら助けてくれる暖かいピーポー!(笑)番組頑張ってね♪」と
メールを受け取って自分の行く手を見ると、目の前に 
猛獣?!ではありませんが、見慣れ無い動物が023.gif!!!
warm welcome?!_c0053142_0204254.jpg
アルパカ・・・何故にこんな所に?!驚きました。
おとなしい子で可愛かったですよ001.gif

勿論、そのメールをやりとりしていた友達にとっさに
「ほんとだ~!珍種がお出迎えだよ~!」と返信。

「!!!さっすが、大阪!!!」と返事に困ってるような
返答でした。そうだよね~~~・・・

明日から3連休ですね、何とも羨ましい~~。
by sanoeri | 2008-01-11 23:59 | FM COCOLO