寒い?暖かい?
今週はこの冬一番の寒さ?!
冬ですから寒いのは仕方が無い事ですが、
やはり、寒すぎぃ~・・・

暖かい所に行きたくなります。
予定もないのに旅行代理店のパンフレットとか
思わず手にしてあ~いいなぁ~!と
ため息しか出てこないけど、見てるだけでも
ワクワクします。時間がない今はこれでも
十分生き抜き?!

今日のゲストは仙台在住、元気なTHE YOUTH の皆様。
「今日は名古屋も寒くて・・・」というと

「え?暖かいですよ~!」と全員に突っ込まれてしまった(苦笑)

東北から比べたらそうかもね、って。彼等は1週間前に
キャンペーンで盛岡にいて、氷点下10何度だったって。。。
そりゃ~暖かく感じるよ!って、笑ってました。


c0053142_10493894.jpg



明るく、元気な彼等のおかげでスタジオの中は
一気にホットに。楽しかった~ありがとう!
by sanoeri | 2008-01-15 23:59 | RADIO-i