by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2年ぶりの
2年ぶりの_c0053142_11444372.jpg

ゴルフ!

今週はRADIO iNTERLINE をお休みさせていただき、
平日にゴルフという贅沢な時間を過ごしちゃいました001.gif
2年と4ヶ月ぶりになっちゃったのも平日に行けなくなっちゃったからってのも
あるんですよね。 週末は料金も高いし、混んでいて予約も取り辛い。

今日のゴルフも偶然に「今度の水曜日、空いてる?」と
思わぬ方からのお誘い、Z局の前社長様!
お元気そうで何よりでした~♪

白ティーからプレーして、スコアは大した事は
なかったのですが、パー4で何度か3オンしてくれて(!)
後は、、、、パットが「惜しい!」と何度叫んだ事か012.gif

ゴルフの楽しさを再確認できましたよ058.gif
by sanoeri | 2008-03-12 09:44 | Mobile