by sanoeri
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
こちらは1年半ぶりの・・・
昨日は2年ぶりのゴルフ。そして今日は1年半ぶりに来ました、京都!
気がついたら去年は1度も来てなかったんだぁ~とチョット驚き。
以前は毎週日曜日は番組のために10年間も通っていて、そして
それ以前にも親戚がいるのもあって、年に1~2回は必ず遊びに来ていた
場所、心の故郷、大好きな所016.gif

お天気も昨日に続いて最高にいいし、親戚のお墓参り&
今回は鞍馬山を散策。ケーブルカーが故障していて下から徒歩で
頑張って上りましたよ~017.gif

let's go!!
こちらは1年半ぶりの・・・_c0053142_13492544.jpg



心地いい風、日差しもいい感じでプチハイキング気分。
こちらは1年半ぶりの・・・_c0053142_1350895.jpg


それにしても階段をひたすら・・・
こちらは1年半ぶりの・・・_c0053142_13503873.jpg


ひたすら上って・・・
こちらは1年半ぶりの・・・_c0053142_1351586.jpg


1km程頑張って頂上に到着しました~!
こちらは1年半ぶりの・・・_c0053142_13514224.jpg

写真だと霞んで見えますね~花粉・・・恐るべし。
頂上に着いたら更に日差しがさしてきて、気持ちよかったです。
途中に神社もあって、頂上はお寺で。

随分前に貴船には行った事があったのですが、こちらは初。
行って良かった~003.gif
by sanoeri | 2008-03-13 13:42 | Private