ゲストとの写真を・・・
・・・アップするの忘れてました~(!)
17日にゲスト出演していただいたゲスト、
斉藤誠さん
c0053142_2275070.jpg

あ~、失礼しました。

最高に心地いいアルバムPOP ROCK SHOPを携えて、
しかもスタジオでの生演奏も最高でした。

いいですね~オトナサウンド060.gif
6年前にもインタビューさせていただいていますが、
いつも楽しいお話、そしてライブは何とも
安心して観ていられる、これまたオトナのライブ。

今週、金曜日@クラブクアトロです。

う~ん、金曜日。私は残念ながら観れません。


観れない・・・といえば、先日の角松敏生さんの
ライブ、4時間もやっていたんですね~~~。。。
番組の最終回、終わってからダッシュすれば
1~2曲は聴けたかも?!あらら。
偶然にもライブ前日、大阪からの帰りの新幹線が
一緒だったのには驚きましたが。
気がついたのが名古屋駅のホームじゃ
「あら!」の一言で終わってましたが。(苦笑)

またの機会に・・・です。
by sanoeri | 2008-03-26 22:08 | RADIO-i