soul singer福原美穂さんと
今日のゲストは来週デビューシングルをリリースされる
soul singer, 福原美穂さん016.gif
c0053142_23284698.jpg


soul singer って最近やたらと使われるけど、
soul=魂 から歌う人、魂を揺さぶる歌い手って意味。
いろんなアーティストさんがいらっしゃいますが、
魂を揺さぶる程の方はそうそう出会えません。
 BUT 出会えました
彼女の宣伝用素材にL.A. の由緒あるゴスペルクワイアーの
ある教会で彼女が堂々と歌っていたのですが、画面に
釘付けでした。 ちょっとばかり歌が上手いからって
受け入れられるような場所ではない、彼女自身もその場所は
安易ではない事を理解し、プレッシャーもあったでしょうが、
「歌うしかなかった!」とかなりの度胸。right on, girl!!

そして教会中、彼女に魂が揺さぶられているのがわかる。
本物に認めらた彼女の歌声を早く生で聴いてみたいです。

今後が非常に楽しみな soul singer 福原美穂さん
応援しなきゃ~~!です。

実は・・・オンエア中、曲がかかってる最中に
私があまりに彼女にK.O.されて感動したかを伝えていたら
いきなり、涙ぐまれて007.gif!!ビックリ。泣かしてしもうたぁ~~!!
感動の涙に私までつられて感動して二人して曲中、目頭押さえながらの
オンエアでした051.gif thank you Miho san for such a
wonderful time and look forward to hear more great
things about you♪


.
by sanoeri | 2008-04-09 23:51 | RADIO-i