delicious
今日は大好きなショップのひとつ、Anna Kerry にてショッピング♪
以前、テレビのお仕事の時に何度か衣装をお借りしていたのですが、
それ以前からもココのCUTEなお洋服が大好きでしたが更に
よく立ち寄るように。

そして、今夜はようやく(?!)お約束のご飯に一緒にやってきました。
私の癒しのレストランのひとつ、キッチンまつひろさん068.gif
知る人ぞ知る、秘密の場所~(笑)

4月のメニュー、美味しかった~~!
c0053142_1293853.jpg


メレンゲがフワフワ
c0053142_1302355.jpg


お口直しのグレープフルーツのソルベ
c0053142_131246.jpg


メインのフィレ肉はハニーワインソースがけ、お野菜もたっぷり竹の子の
フリットもカレー風味でso good!!写真がキレイに撮れなくて残念。。。
c0053142_1315412.jpg


デザートは手作りアイス、プリンにフルーツ。これ、別腹です・・・
c0053142_1321597.jpg


最後にショップの店長 圭子ちゃんとご友人の水木さんと3ショット。
手作りパン(写真撮るの忘れました)が美味しいからって、水木さん、
お店の記録更新ってくらい召し上がっていらっしゃいました。完食!!!
c0053142_1323630.jpg

楽しい時間はアッと言う間に過ぎちゃいますね~
また遊んで下さい016.gif

.
by sanoeri | 2008-04-13 23:59 | Private