今週のEAT iNTERLINER は・・・
4月から始まった新コーナー、EAT iNTERLINER。
毎週、取材で番組内でご紹介するお店を訪れるって事ですが、
さすがに私は毎回は行けなくて・・・

今週はスケジュールが空き、スタッフとGO!

今週の食材は「豚肉」って事で、伺ったのは
豚料理専門 豚道 さん、本店

まずは、お店からサービスでコロッケを出していただきました~!美味しい!!
c0053142_22292679.jpg


オーダーしたのはお勧めの串物、そして生ハムのシーザーサラダ。
c0053142_22295911.jpg


豚肉と筍のオイスターソース炒め
c0053142_2230218.jpg


カクテル類も種類が凄い!その中で気になる「罰ゲーム」と言うカクテルを・・・
c0053142_22304453.jpg


勿論、呑むのはこの子。ADのマッシュ!!毎週、取材で美味しいモノ食べてる罰?!
c0053142_22311043.jpg

でも彼、お酒強いらしく、普通に呑めていました、WOW。

そして、メイン!お店の一押し!豚しゃぶ。葱もたっぷり入った昆布出汁が
きいた鍋にお肉をサラッと、、オリジナルぽん酢、胡麻ダレ、いずれも美味しい!!
葱と一緒にどんだけでも入っちゃう。
c0053142_22313668.jpg


そして、〆には沖縄麺を使ったとんこつラーメン。先程のしゃぶしゃぶ鍋の出汁に
特製豚骨スープを足して、頂きます。紅しょうがと葱をプラスしてとっても
食べやすい味に!!
c0053142_2232111.jpg


で、写真を撮るのを忘れちゃいましたが、デザートに 砂糖きびのアイスを!
美味しかった~~~!

そう、どれを頂いても美味しかったです。
写真にはありませんが、スタッフが美味しそうに豚の角煮を食べていたのと
串物も珍しいホルモン系が・・・私はいずれも苦手なため食べていませんが、
「美味しい!美味しい!!」と連呼していました。

お店の皆さんも楽しい方ばかり、店長も素敵なノリでした!
豚しゃぶ、また食べに行きま~~す!


そして、RADIO i thanks week, SUPER BIG TIME
楽しんでいただけましたか?懐かしい曲、たっぷりでしたね。
個人的にはまだまだかけたい曲があったのですがね~~・・・

来週からレギュラーに戻りますが、また聴いて下さいネ!
あ~、戻っちゃう(苦笑)
by sanoeri | 2008-04-24 22:53 | RADIO-i