思わず涙が出そうに
COCOLO NATURAL FRIDAY IIIのゲストは TeN さん
c0053142_2254053.jpg


A Hundred Birds のヴォーカルを勤める個性はシンガーのTeNさん。
あの山口百恵さんの名曲、「さよならの向こう側」など、昭和の名曲を
カバーしたアルバムが来週リリースに。
この曲、旭化成のCMに使用されていて「あ!」っと思ったリスナーも
多かったようで、ご出演後、反響が凄かったです。

当時はアメリカに住んでいたのでリアルタイムでこの曲、知らないのですが、
何度か耳にした事のあった曲。TeNさんバージョンを聴いていて
思わず、涙が止まらなくなります。
オンエアでもこらえるのに必死だったよ~!!!

TeNさんご自身はとってもナチュラルな方!(番組にピッタリ?!)
子供時代からご家族とよく歌を歌っていたり、とても音楽が
身近にあった環境で育ったそうです。

もっと、いろいろお話したかったです、また遊びに来てください!!

・・・

それにしても今の私には効き過ぎる1曲かも。
by sanoeri | 2008-07-18 23:59 | FM COCOLO