年に一度の・・・
10月16日のお昼チョット前に私は母を

随分、苦しませながら(!)

やっとの思いでこの世に出てきたそうです。

今日は RADIO i に行くなり会う皆さんから

温かく祝福していただき、


そしてスタッフからはケーキまで用意していただいちゃいました016.gif

実は先月末からこの番組のスタッフのお誕生日が


続いてて、何だかまた番組前にケーキ食べてる?!って!

c0053142_23251245.jpg




スタッフの気遣いに感謝です。


c0053142_2247466.jpg




そして、リスナーの方々からもお祝いを!!


本当にありがとうございます!!

番組宛てににメッセージ、このHP宛にも

お祝いいただけて、本当に私は幸せ者です。


皆さん、いっぱい、いっぱい、いっぱい、


ありがとう!!!



c0053142_23253498.jpg





by sanoeri | 2008-10-16 23:32 | Private