嬉しい再会♪
昨日、大阪に向かってる時携帯にメールが・・・


「明日、名古屋方面に行くのですが、

久しぶりに一緒にお食事どうですか?」と。



お~~!!!喜んで~~!!!


メールを送ってくれたのは・・・


この写真、私の隣にいる Rちゃん。


そしてそんな彼女のお隣にいる方は・・・

c0053142_21182499.jpg


彼女のボスでいらっしゃいます・・・そう!、 西城秀樹 さま


WOW! およそ2年ぶりの嬉しい再会です035.gif



以前、MCをやらせていただいていたTV番組で


ご一緒させていただいていて、当時もよく


収録後に 秀樹さんと秀樹さんの事務所のスタッフ、


Rちゃんと私のお隣に写っていらっしゃいます、


K氏の4人で、でお食事に連れて行っていただいてました。


秀樹さんが 「どうしても行きたい!」という


アンコールにお応えして(?!)


名古屋某所にて久々に楽しく、美味しい


お食事を enjoy させていただきましたぁ~012.gif




夕方に新幹線ホームにて3人をお出迎えし、


お店に向かい・・・呑んで、食べて・・・2時間ほどで・・・


再び新幹線のホームでお見送り!


あれ?お仕事、名古屋ではなかったのですね005.gif



秀樹さん、明日は「愛知県内」でイベントにご出演とか。


頑張って下さ~~い060.gif


&ご馳走様でした~~068.gif
by sanoeri | 2008-10-18 21:47 | Private