カテゴリ:Mobile( 133 )
キラキラ☆
今日は(あ、もう昨日になっていますが)
番組前にネイルに行って来て、フットに合わせて
ゴールドにチェンジ。先端がゴールドラメで
アクセントにローズ、ライトローズ、オーロラのストーンを
ちりばめて、 そして トロピカルっぽいお花の3Dアートを
ライトイエローで作ってもらいました072.gif

週末に「旅・リゾート」がテーマのパーティの司会も
あるので、それっぽくしてみました。


c0053142_23464574.jpg




フットも今、ゴールド&親指にストーンでキラキラに
なっていますが、足の写真ってなかなかいい風に
撮れないんです~~~・・・
by sanoeri | 2008-05-31 00:02 | Mobile
ご近所?!
今日のゲストは祝30周年! wow!
T-スクエア の安藤 正容さん
c0053142_2336867.jpg

初めてお会いするのですが、お話を伺う内に、実はお互いの
生まれ育った家が2~3件隣だった?!って事が発覚!!!

驚きましたぁ~~037.gif

6月のライブは新旧のメンバーが勢揃いの凄いライブに
なりそうですね!と伺うと「曲のアレンジが凄い事になっていて・・・」
と大変そうbut 観る側はとても楽しみに待っていますから!
by sanoeri | 2008-05-29 22:36 | Mobile
いち押し( ≧∀≦)
今日のゲストはもう、待ちにまっていました、この方!
Elliott Yamin さん。

先週リリースされた日本デビューアルバム、Wait For You
アメリカでは去年リリースされていて、いつになったら日本で
出るのか?!と待っていました。
c0053142_21565980.jpg
アルバムは本当にお勧めの1枚です。
彼の歌声は時に切なく、時に力強く、
そしてどの曲も素晴らしく心に残る曲ばかり!
(シングル曲は携帯電話の着信音にもしているくらい♪)

アメリカでは次回作への作業が始まっているそうで、
これは期待大です001.gif
by sanoeri | 2008-05-27 21:56 | Mobile
369さん
昨日のBBQの疲れもなんのその?!
スタッフ君達はみんな元気です。
私は・・・ん、大丈夫・・・・多分。

さて、今日のゲストは369さん
とてもふり幅広い音楽性の持ち主。
ニューマキシシングル 「霞」も初バラード作品、そしてmore!

c0053142_23532369.jpg
4曲目はかなりクラブミックスだし。
7分以上ある楽曲かかっている間、
結構お話しましたね~
こっちもオンエアできなくて残念?!
by sanoeri | 2008-05-26 22:34 | Mobile
崖っぷち…
c0053142_16264849.jpg
崖っぷち!と言う意味の CLIFF EDGE  のMC JUNさんとSHINさん。 先週、ファーストメジャーデビューアルバム to you をリリース。 プロモーションで各地をまわっていて、先ほど浜松プロモの間にうなぎを召し上がったらしい・・・いいなぁ~037.gif


オフエア中も楽しいトークありがとうございまいた。
by sanoeri | 2008-05-22 16:26 | Mobile
ニロさん、素敵( ☆▽☆ )
c0053142_16562344.jpg

ゲストは今日のお天気にピッタリ058.gif ボサノバシンガー小泉ニロ さん

アーティストでいながら自転車のフリーペーパーの編集長もされている、とてもアクティブな方。

ボサノバも自転車も心地よさを追求されていて、
とっても素敵な女性056.gif
すっかり、ニロさんの魅力に引き込まれてしまいました。
by sanoeri | 2008-05-21 16:56 | Mobile
今日のguest
c0053142_1627959.jpg
今日のゲストは黒田倫弘さん
来月バースデーを迎えるそうで、毎年パーティーを開かれるとか!
今年はどんな会になるんでしょうね?
その前に今週土曜にはミッドランドエリアでもライブが060.gif
by sanoeri | 2008-05-20 16:27 | Mobile
今日のゲスト& おまけ
今日のゲストは 池上ケイ さん060.gif
c0053142_16305361.jpg

ニューシングル「ひとひらふたひら」のプロモでいらっしゃいました。
テレビ、お昼のドラマの主題歌って事で今までのイメージとは
違って、和のテイストに。しっとり・・・です。


で、そんな池上ケイさんのマネージャーさんは
ご覧の格好で名古屋プロモ!思わず、撮っちゃいました(苦笑)
real ドラファンって事で話が止まらず!
このあと、去年の日本一を決めた試合を観戦しましたって
お話とドアラ話で大盛り上がり。
c0053142_16305318.jpg


お二人、揃ってまたいつでもお越しください?!
by sanoeri | 2008-05-15 16:30 | Mobile
今日も…
昨日のゲストも愛知県出身、そして今日も!
いいぞ、地もピー!!がんばれ!
今日のゲストは春日井出身のアーティスト MASHさん060.gif
c0053142_16252897.jpg


今も名古屋在住、ガンバって行きましょう~!
普段からRADIO-i リスナーだそうで、thank you016.gif
ニューアルバム 「よろしくマイハート」 よろしくね。
by sanoeri | 2008-05-14 16:25 | Mobile
today's ゲスト
今日のゲストは・・・・
c0053142_17235824.jpg

愛知県碧南市出身のアーティスト、クノシンジさん。
ポップマエストロ、本当に明るくウキウキサウンド。
これからの季節、いや、いつでも明るくわかりやすい
ポップスはいいですね~!!好きです。
by sanoeri | 2008-05-13 17:23 | Mobile