カテゴリ:CBC( 97 )
最後は皆で
お疲れさま〜!!\(^o^)/
c0053142_2314412.jpg



最終回でしたが、

野球中継の関係で

オンエア時間が短縮バージョンで

残念でした。

それでも、最後まで

よく頑張った ノリ君に

全員で拍手!

泣いちゃうのかな〜

なんて、

思っていて。

「ヤバいか?!」って

2度程、

スタジオの外で見ていて

感じましたが、

放送時間はラストまで

バッチリでしたね。

終わってからは

万博のFM LOVEARTH から

苦楽(?)を共にした

ディレクターのクッシーと

思わず、男泣き!

こっちもつられて

こみ上げて来ちゃった。


この後は打ち上げ会。

いつもの笑顔が戻って

懐かしい思い出話に

盛り上がりました。


改めて、思いました。

万博で得た素晴らしい仲間、

思い出、そしてリスナーの

皆様に感謝です。
by sanoeri | 2009-04-05 23:14 | CBC
お疲れ様会・・・なのに?!
今日は CBC ラジオ LOVEARTH と AM LOVEARTHの
お疲れ様会がありました068.gif
c0053142_23393335.jpg


里永ちゃんと私が3月でお別れ。
真ん中のノリ君は昨日に引き続き今日も
ブログに登場、、、出過ぎじゃ!(苦笑)
って、彼はスタッフのクッシーとともに
これからも日曜日の番組を頑張る事に。

ただ、今までお世話になった番組ブログを
アップしてくれいたスタッフのレディース達ともお別れで
LOVEARTH のページ自体もなくしちゃうんですって、、、
寂しいですね。「急に番組が終わるって言われて、3月は心が折れました・・・」と
スタッフの佐藤さんやかなちゃん。ホントだね054.gif007.gif
いつかは終わりが来るであろうとは思いつつもこのタイミングでは
スタッフ誰もが思っていなかった出来事でしたもんね。


そして、ラストに里永ちゃんと私からお礼の言葉の
後に一番に泣き出したのがこの方・・・
c0053142_23402441.jpg

って、君は残るんだから泣いてんじゃないよ047.gif!と
レディース達から鋭い突っ込みと「写メ撮るから動かないで!」と。
今夜の会をセッティングしてくれたのに、やはり彼は最後の最後まで
みんなに突っ込まれていました。そうだよね~
万博の頃から色々と突っ込まれてましたよね~~(アハハ)


みんな寂しいんだよ~!
だから、何かある時は呼んでね!!

万博、FM LOVEARTHから3年か~
戻れるなら戻りたいな~・・・なんて滅多に振り返らない私が
珍しく過去が恋しくなった夜でした072.gif
by sanoeri | 2008-04-03 23:54 | CBC
LOVEARTH最終回、ありがとう!!!
たくさんの素敵な想い出、素敵な時間をありがとうございました060.gif
c0053142_0394851.jpg

先の事は誰にもわかりませんが・・・LOVEARTH楽しかったです。
また、ココでお会いできる日を楽しみにしています。
thank you so much for your support!!
by sanoeri | 2008-03-22 23:58 | CBC
LOVEARTH歌合戦♪
朝9時から夜6時までの生放送、LOVEARTH歌合戦060.gif
洋邦問わず、2007年の話題曲を対戦形式で
お送りしてきましたが、去年に引き続き、今年も
瑛厘チームの勝利で終了003.gif

接戦でしたが、皆様の応援のおかげで逃げ切りました!!
ありがとうございました~~~049.gif

ノリ君、レポーターの里永ちゃん、スタッフの皆様
今年もたくさんの楽しい放送をありがとう!
c0053142_23464728.jpg

そして、番組をメッセージで盛り上げていただいたリスナーの皆様、
今年もたくさんのメッセージ、THANK YOU SO MUCH016.gif
また来年も宜しくお願いします。

年明け1発目のLOVEARTHは5日(土)ですよ。

*************

さ~て、後は明日大晦日の放送 2本です。

3時からの通常オンエア、 RADIO-iNTERLINEそして
夜10時から深夜12時10分まで特番、
The Midland Countdown 50 Year End Special 2007
こちらもメッセージ、ご参加お待ちしてま~す!

プレゼントも有りですからね♪
by sanoeri | 2007-12-30 23:56 | CBC
LOVEARTH BOOGIE NIGHT 2 !!
ようやく時間が出来て20日のライブの様子をアップします!

この日はラスト2が私の出番でした。
2曲を歌わせてもらって、まずは・・・
c0053142_141846.jpg


バラード曲。 大好きなラブソングのひとつです。Open Arms

その後は白いケープを脱いで、サンタ帽をかぶり・・・
c0053142_1413113.jpg

コーラス隊とともにget down to the groove!
12月の歌!そう、September!!(タイトルは9月ですが、実は12月の歌なんですよ)
客席も一緒にraise hand してwave to the left & right してくれて
ハジケました~!

ライブは楽しい~~!もう、スッキリです。
音楽って本当にいい!最高!!!
c0053142_1414834.jpg



BIG thanks to all the fabulous musicians & great
audiences who kept great vibes all thru the night♪
by sanoeri | 2007-12-21 01:36 | CBC
& リハーサル again
そう、迫ってます。ライブの日が刻々と迫ってます!
時間がない!
でも、みんな一生懸命。

頑張ろう~&楽しみましょう~!
c0053142_23462136.jpg

23時近くまでリハしてました。
by sanoeri | 2007-12-18 23:49 | CBC
スタンバイ
いつもなら只今オンエア中の時間。

今夜は野球の中継from 台湾って事で
LOVEARTHはスタンバイ中。

私の予想通り、 番組は無し。
試合も予想通りの7回コールド勝ち、試合終了も
予想通りの21時20分!
冴えてる~~!
c0053142_0345119.jpg

冴えてる・・・そうだ!宝くじ買っとこ!!

今週、いただいていたバースデーメッセージは
来週、ご紹介しますね、あしからず~!
by sanoeri | 2007-12-01 23:58 | CBC
take care・・・
急に寒くなって、周りにも風邪をひいてるって方
多いのでは?

昨日も大阪までの移動、咳こんてる人も結構いたしね。
(マスク、しましょう~~!)

で、CBCでもスタジオ内、風邪ひきさんが
結構いました。

そして彼も・・・
c0053142_23472852.jpg

LOVEARTHのマスコット、カエル君。
パンダ君と違ってやはり寒さには弱い・・・らしい?!

皆さんも気をつけましょう!

手洗い、うがい&外出時のマスクは忘れべからず!!


ちなみに、来週のLOVEARTHですが・・・
急遽、野球の中継が入る事に!!
(日本代表チームの試合です)
現地、台湾のお天気次第で番組は
「スタンバイ」状態です。 雨で試合が
無ければ、番組あります♪
by sanoeri | 2007-11-24 23:57 | CBC
Summer Lovearth の打ち上げ
土曜日、夕方頃もの凄い雷雨でしたよね。
先週はお天気良かったので、1週間ずれてて良かったぁ~、セーフ!
丁度 CBC夏祭りラジオッス祭りにて Summer Lovearth だったので
ホント、先週はお天気にも恵まれていました。

で、今日は(日曜日)は先週の打ち上げでした♪
おかげさまで、昨年以上の反響そして盛り上がりだったと言う事でした。

遊びに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
MAHALO!
c0053142_0554940.jpg

錦の居酒屋さんにてSummer Lovearth スタッフ達と一緒に。

番組、明日も宜しくお願いしま~す!
by sanoeri | 2007-08-06 01:06 | CBC
mahalo!!!
土曜日、CBC夏祭り。
今年も私の番組、LOVEARTHと日曜日のAM LOVEARTH
との合同カキ氷とボディシールのブースを出店しました。
いざ、スタート前に番組でもご紹介してます、ヘルシアウォーターを
グビグビと飲む!!
c0053142_2310459.jpg

大変、暑い1日でしたが、おかげさまでカキ氷は飛ぶように売れ、大繁盛♪

FM LOVEARTHのプレミアグッズなどの販売もあり、(プレミアムって事で
数は少なかったのですが・・・)こちらも多くの方々にご購入いただきました。
こちら、グッズの売り上げは日本赤十字社を通して、新潟中越沖地震で
被害にあわれた方々へ寄付させていただきました。
ご協力、ありがとうございました。

去年も遊びに来てくれた友人達、今年も参加ありがとう~♪
c0053142_23102864.jpg

日曜日もお天気よくて、ホント良かった、良かった!




.
by sanoeri | 2007-08-01 00:04 | CBC