カテゴリ:RADIO-i( 120 )
ワーグナーラブ♪
今日のゲスト、

と 言っても私の番組では

なかったのが本当に残念ですが、

来局されていた Wagner Love

c0053142_0224376.jpg



The Midland Countdown 50 の

チャートを見せて、

「2週連続3位から3週連続2位とあがって来てるよ!」

とアピールしたら、お二人とも

大喜び! 「だから日本、大好きだよ!」

とか、

「凄い、数あるビッグネーム達を

押さえてこんなに上に僕たちいるよ!」と

マジ喜び(苦笑)

このチャートをTシャツにして

ドイツで自慢したいよ!って。

ん〜、それは止めて下さい。


でも、ムッチャいい人達でした。

日本、満喫してって下さいね!!!
by sanoeri | 2009-04-14 23:58 | RADIO-i
perfume!
今日のゲストは

perfume !!!

c0053142_16171244.jpg


so cute!!!

あまりの可愛さに

終始、ニンマリ016.gifって、

オヤジか?!

いや、トークも可愛く、

はじけてました。

また、来てね~~!

かわいい~~~!!!!


ディスコ、ディスコ~♪
by sanoeri | 2009-03-25 16:17 | RADIO-i
2人して…
眼鏡スタイルな私たち。

c0053142_1616588.jpg


今日のゲストは

NONA REEVES

西寺郷太さん♪

2人して眼鏡~

&西寺さんと言えば

大のマイコー通(フーッ!!)

マイケル話しでオフエア中も大盛り上がり!!

祝ロンドン公演って事で西寺さんと

マイコー特番とか出来たら楽しいだろうなぁ~(*^^*)
by sanoeri | 2009-03-24 16:27 | RADIO-i
ALOHA~(^∀ ^)>
今日のゲストは

黄色のワンピが超キュート&春!!

c0053142_16175639.jpg


伊藤由奈ちゃん


ハワイ話し&以外な

繋がりがあって、

盛り上がり過ぎ~(*^^*)

テンション高い、高い!!

今度は…ゆっくりと♪

由奈chan特製チゲ、食べさせてね(^O^)

so nice to finally see you in person!

mahalo for such a sweet and happy

moment , また来てね~~!
by sanoeri | 2009-03-23 16:17 | RADIO-i
たまには・・・
3月も折り返しですね~

16日って!!

たしか、

去年のこのくらいの時期に

お休みをいただいたような・・・

京都に遊びに行って1泊して、

そのまま大阪の番組・・・って

あ!その前に

ゴルフ、やりましたね。

あ~思い出した。


早い。


あれから1年。

私、な~んにも変わっていない?!

髪型くらいかしらん?

伸びてます。

伸ばしていますが正解かな。



話が飛び飛び・・・・

そう! たまには RADIO i で

お世話になってるスタッフの写真でも

アップしましょうか?

今日は思わず、自販機の前で

ガッツポーズを取っていた

ライブラリーの「コジマン」のピース写真。

c0053142_1956960.jpg


なんでガッツポーズ&ピースかって、

「ウルトラ・サイダー」ってドリンクが

有るんですが、これが

名前通り、ウルトラマンシリーズに

なっているようで、彼女は

全柄を集めようと

頑張っているらしい・・・

お疲れさま!

で、今日 

ようやく

新たな柄が!!!

ん~。

味は、同じハズなのに

今日の サイダーは

格別に美味しかったそうです。
by sanoeri | 2009-03-16 20:03 | RADIO-i
ほwhy?とデー!?
そういえば、明後日はホワイトデーなのですね。

c0053142_13464021.jpg

本日のディレクター、

『おじいちゃん』こと

長谷川君から(未だ20代)

『はい、瑛厘さんホワイトデー』

……って、
なんじゃこの組み合わせ!? why??

anyways, あ、ありがとう(~_~;)

さ~て、今日も頑張りましょう♪
by sanoeri | 2009-03-12 13:46 | RADIO-i
カルテット(but duet?)
今日のゲストは

カルテット の SAMON さんと AViA さん。

いつも4人でしたが今日はお二人。

ん~、今回で3度目の番組、ご出演。

ニューアルバムのタイトル、 L.I.F.E.2 にちなんで

写真、手でアルファベット表しています。

c0053142_231178.jpg


最近、2度目、3度目のゲストの方が

続いてたりして??

それだけ戻ってきていただけるのも

嬉しいです!

これからも「また、来てください!」って

いい続けられるように、私も

番組、頑張らないとね!

AViA さんは 今日、RADIO-i で

とある アーティストさんとニアミスで

とても残念がっていました・・・

そのアーティストのカバーを昔

されていたって!

へぇ~~!

驚きでした。



って、そんなお話ではなく、

セカンドアルバムのお話!!!

って、SAMONさんから突っ込まれそうに?!

大丈夫ですよ~~、時間、気にせずに

いっぱい話て下さい!

お話が弾むゲストはホント、なによりです!(笑)

.
by sanoeri | 2009-03-10 23:17 | RADIO-i
ロ~ングゲスト♪
今日はお久しぶりです!

毎度?!ロング枠でのご登場です。

the artist! 角松敏生 さん

c0053142_19432882.jpg


RADIO i の編成プロデューサー陣のご理解もあり003.gif

今回も通常のゲスト枠に比べると倍?いや、

それ以上のご出演となりました。

・・・の、割にはアルバムのお話や、近況話が

あまり出来ず、あれれ?何で?ってくらい時間が

経ってしまいましたが、 ご本人は何だか

「寛ぎモード」でスタジオ内に1時間も留まって

いただきました。

お疲れ様でした~!

で、最後に写真、、、

「何か、変な髪形だけど、、、いいよ!」と

取り直すのが面倒でしたか?(苦笑)

このままブログにアップしてOKいただきました。

ん~、「変」と言われると・・・・「そうですね~!」

なんて、言えないとてもジャパニーズな私です。

って、私もずっと美容院にいけていなくて、

伸び放題のヘアスタイルなので、お互い様ですわぁ(笑)


それにしても、ニューアルバム 「No Turns」 

いいアルバムですよ~~~♪

1曲目からかなり掴まれます!

アルバムの流れが本当に心地いい~んです。

18日リリース。もうしばらくお待ち下さい!!


.
by sanoeri | 2009-03-09 19:53 | RADIO-i
お!!
今日は久々に

ノリ君に会いました。

そう、万博からのご縁、

今では、ここ、 RADIO i でも

ステーションメイトです♪

それにしても久々に会って、

ビックリ!

c0053142_15225083.jpg


の、ノリ君 痩せたね~~!!

ん?万博、 始まる前 2004年の秋に

初めて会った頃に戻りました?!

・・・

そんな万博から、早 4年。

FM LOVEARTH のブログも

今月でもう 見られなくなるんだそうです。

って、ノリ君からききました。

切ない~~~。

未だに、時間があるときにその

当時のLOVEARTH ブログ見ちゃうもんね。

時間が経つのは早いですね。



色々、厳しい時代ですが、

お互いこれからも万博DJ繋がり、

頑張ろうね!!
by sanoeri | 2009-03-05 15:22 | RADIO-i
On Your Mark!
早いですね、

もう3月!!!

この季節は別れの季節?でも

ありますが・・・・

今日は再会ですね!


そう、


今日のゲストは 3度目の登場!

ひまり の 門松 良祐さんと 松瀬 一昭さん。

c0053142_16205126.jpg


毎回、弾き語りを披露していただいてます、

今回もお願いしちゃいました。

いいですね~♪

11日には4枚目のミニアルバム、 

On Your Mark がリリース。

そして 4月にはワンマンライブ。

おっと、その前に

今月、20日(祝)には

マイカル桑名にてインストアライブ

16時からあるそうです♪


毎回、スタジオが「いい匂いがする~!」って

まさか、納豆とは?!?!違いますよ!!!



.
by sanoeri | 2009-03-02 16:20 | RADIO-i