カテゴリ:RADIO-i( 120 )
大爆笑!?
そういえば、今日、、、番組前にスタッフとYUMMYのテイクアウトを美味しく食べていたら、 i Stream Gold のiJ David Yanase君が思わず、大爆笑。「何?」と思ったら私のドリンクの缶を指差して一言、「wow! 懐かしい~~!!」
c0053142_22452535.jpg

あ~、ハワイアンアイスティーの事??と、思ったらどうやら違うみたい。
c0053142_22455884.jpg

缶にストローをこういう風にさして飲む人を久々に見た!って事で感動されました。
はい、アメリカ(彼の場合はカナダか!)では缶にストローをこのようにさすのは普通!?ストローが固定されて飲みやすいので~す。

あれ?そういえば、スタッフも同じ物を飲んでるけど、こうやってさしてるのは私だけ。。。。しかもデビちゃんのそのリアクションで周りのみんなも注目。初めて見たって。そうなのね・・・

それにしても大笑いしながら「すっごい、懐かしい!」を連発しながら帰って行ったデビちゃん、金曜日のオンエアも頑張ってね~。
by sanoeri | 2006-04-18 22:57 | RADIO-i
キラキラ
c0053142_16585664.jpg

今日はキラキラ★☆なのに・・・この写真じゃ何処がキラキラなのかわからんがね!

キラキラ その1 パーカーのふちがスパンコールでキラキラ☆
キラキラ その2 ネイルの3Dアートとネイルの先端がラメでキラキラ★
キラキラ その3 中に着ているピンクのTシャツ部分的にキラキラ☆
キラキラ その4 最近買った、お気に入りのswatch の指輪 love explosionキラキラ★
キラキラ その5 ペディキュア親指にストーンラメ、キラキラ~☆

くどいほどキラキラです、、、、本人もキラキラ・・・のつもりです
by sanoeri | 2006-04-18 16:58 | RADIO-i
ボーダー
c0053142_1554085.jpg

RADIO iNTERLINE アシスタントの鳥生ちゃん。本日 二人ともよこしまな感じ!?私のボーダー、細くて判りづらい?
by sanoeri | 2006-04-17 15:54 | RADIO-i
明日も宜しくネ!
RADIO-iNTERLINEを担当するようになってほぼ2週間、まだまだ慣れない事も(苦笑)。
でも、初日から(いや、3月中のリハーサル時から)「Welcome to RADIO-i!」と歓迎してくれた“EVENING-i”Colinさんと Cocoroさん。
c0053142_20553517.jpg

これからも宜しくお願いしま~~す!
by sanoeri | 2006-04-12 21:00 | RADIO-i
よーい、、
c0053142_18213762.jpg

RADIO-iNTERLINE 終わりました(*^_^*)、 そしてダッシュで・・・
by sanoeri | 2006-04-10 18:21 | RADIO-i
ゲストに…
c0053142_1624966.jpg

今夜、ブルーノートでライブがあるVICTOR DAVIESさんでーす! 私も昨夜観ましたが気持ちのいいサウンドですっかり癒されました。是非、チェックしてね。アルバム“HEAR THE SOUND”も夜のゆ~~たりサウンドにオススメよ。


(番組後・・・1週間、終了しましたが、4日間でこんなに機械トラブルに見舞われたのはDJ暦、初めてかも・・・スタッフとも面食らってます。ふ~~、来週は何事もなくオンエアできますように。暖かく、見守って下さいね。明日は休みま~~~す。土、日仕事だわ。)

HEAR THE SOUND
ヴィクター・デイヴィス / ポニーキャニオン
ISBN : B000DZJLBQ
by sanoeri | 2006-04-06 16:24 | RADIO-i
番組スタッフと!
c0053142_14575281.jpg

水、木のスタッフと!3時からはRADIO-i 79.5聴いてね!(番組前)

そして(番組後)・・・今日も無事にオンエア終了!?今夜はこれから明日のゲスト、Victor Davies のライブを観に、ブルーノートさんへ。

明日はRADIO-iNTERLINE 初、ゲストです。お楽しみにぃ~!
by sanoeri | 2006-04-05 14:57 | RADIO-i
番組前に…
c0053142_1435197.jpg

遅めのランチです。3時からはRADIO-i 79.5聴いてね!

(番組後のコメント・・・今日も番組内ではご紹介できませんでしたが、番組宛てにたくさんのメッセージ、ありがとうございました。番組後に読ませていただきました。番組のスタイルとしてメッセージ紹介する場がないのは個人的にも残念ですが、全てのメッセージに感謝しています。いつか、紹介できるような特番?プロデューサーにお願いしてみたいですね!)
by sanoeri | 2006-04-04 14:35 | RADIO-i
3時からは…
c0053142_13434318.jpg

RADIO-i 79.5聴いてね!
by sanoeri | 2006-04-03 14:09 | RADIO-i
今から
c0053142_23103877.jpg

リハーサルstart! 23時です! 3時間分、キッチリやって、、、そう、終わったのは
2時・・・そして帰宅が3時過ぎ・・・ おやすみなさ~~~い。

来週3日、から79.5でもお会いしましょう!(月曜日はハシゴだよん!)
そうです、その後は AM ね。 1053!!!
by sanoeri | 2006-03-30 23:10 | RADIO-i