カテゴリ:RADIO-i( 120 )
ターメリックはカレーです( 笑)
今日のゲストは

セカイイチ の Vo. 岩崎慧さん と Dr.の吉澤響さん。

c0053142_16475955.jpg


岩崎さんが「コーヒーのオリジナルブレンドをあみだした!」と

レコードプロモーターさんから頂いた資料にあって、、、

伺ってみたら

「あみだしたと言うより、模索中・・・たとえば、ターメリックとか。」


!!!

ターメリックって、カレーじゃないですか?!


って、思わず、メンバーの吉澤さんと一緒に

突っ込んでしまいました。(笑)


で、このタイトルもそこから。&彼らのブログに

私と岩崎さんの②ショットをオンエア中

吉澤さんが撮ったものが同じタイトルであがっています。

はい、タイトル パクっちゃいました。


それにしてもサウンドも心地いい~

アルバム、セカイイチもお勧め。


4月のライブ楽しみにしています060.gif




by sanoeri | 2009-02-26 16:47 | RADIO-i
ゲストトーク楽し過ぎ!!
今日のゲストは

SNAIL RAMP のVo.&Ba.タケムラさん。

サウンド同様、トークもかなり勢いがある方。

すっごく楽しかった~!

そして、リスナーさんへ(抽選で3名様に)プレゼントも

いただいちゃいました。
c0053142_16293775.jpg


SNAIL RAMP の携帯ストラップ。

ニューアルバムにちなんだサイコロストラップ。

でも、サイコロの面を見ると・・・


あれ、あれ??

全部、6!

ありがとうございます。
by sanoeri | 2009-02-25 16:29 | RADIO-i
お久しぶり~(*^^*)
今日のゲストは

キャ~!お久しぶりです016.gif016.gif

aiko ちゃん

c0053142_16262910.jpg



初めてお会いしたのが

ちょうど デビューしたての頃。

あれから11年!

早いよ~

とある アーティストさんのライブの

楽屋挨拶で当時の番組スタッフから

紹介していただいて、

ライブ終わり、一緒に会場から

最寄の駅まで歩いたのが

昨日のようです(笑)

・・・って思い出話で懐かしがっていました。



10周年、& オリコンシングルチャートで

(以外にも!)初1位、おめでとうございます♪
by sanoeri | 2009-02-24 16:26 | RADIO-i
今回はお二人…
c0053142_16285571.jpg

今日のゲストは

COLOR の TAKA君とKEISEI君♪

3度目のご出演

にも関わらず、

やはり緊張~!!

…キャプテン(お兄ちゃん)の面影

ありすぎですか!?(苦笑)

ナル・トーク、いい感じです~~049.gif




.
by sanoeri | 2009-02-18 16:28 | RADIO-i
アロイな1 枚!?
今日のゲストはお久しぶりです、

the arrows の 坂井竜二さん。

c0053142_1627217.jpg


new album アロイ。

アローズだから、アロイ?

タイ語で「美味しい!」もアロイ。

アロイな1枚なんです。

ライブも2ナイツ・・・しかも

中1日置いて、もう1公演。

飲んで、盛り上がりたいから??

楽しい、トーク、ありがとうございました。
by sanoeri | 2009-02-10 16:27 | RADIO-i
ニロちゃん♪
今日のゲストは

ボッサシンガー、小泉ニロさん♪

c0053142_16263085.jpg


ニューアルバム、Bossa@NILO-Goodies-

みんなが知っている洋学ポップスを

ボサアレンジにしている

素敵な1枚!

驚きのアレンジからホッとする物まで

「ニロ・ワールド」に心地よく

浸れますよ。

・・・来週の招待ライブ、

よろしくお願いしま~す!

(大阪にて番組のため

現場に行けなくてスミマセン・・・)
by sanoeri | 2009-02-05 16:26 | RADIO-i
緊張しましたか?
今日のゲストは 1月28日にデビューしたばかりの

西野 名菜 さん

c0053142_16214825.jpg


ラジオ(以前、私もお世話になったエフ横さん)でもレギュラーを

やられているそうですが、ラジオが

一番、緊張する~~!と。


ちょっとでもリラックスして

喋っていただきたくて、

途中でほうじ茶を入れに

スタジオを離れる、、、

スタジオに置き去りにしてしまい、

余計に???だったかな。

失礼しました~~!

とっても元気でキュートな

名菜ちゃんでした016.gif
by sanoeri | 2009-02-04 16:21 | RADIO-i
bright(゜o ゜)!
RADIO i のスタジオに

新顔です。
c0053142_1658025.jpg


スタジオの椅子がリニューアル!

真っ赤です。

写真ではあまり

わからないんですが、でも・・・

直で見ると、かなり眩しいんです!

so red!インパクト大!
c0053142_1658143.jpg


サングラス、欲しい~?!
by sanoeri | 2009-01-29 16:58 | RADIO-i
元気をありがとう~!
今日のゲストは

LOVE さん053.gif
c0053142_2121413.jpg

去年、ドリカムのライブでオープニングを

堂々と勤めていらっしゃいました。

何度かお会いしていましたが、

インタビューは初めて、でも

何だか初めてな気がしなくて!

とっても気さくな彼女。

ライブでもパワフル、

いるだけでまわりに元気を

与えてくれるLOVEさん。

来月のライブも元気いっぱいでしょうね~!

素敵な女性。

実は金曜から凹んでいた

008.gif

元気&笑顔をありがとう~
by sanoeri | 2009-01-28 21:08 | RADIO-i
2回目の登場~♪
今日のゲスト、

The New Classics の Greg 君。

最近、ジムに通い、筋トレして

食事は野菜中心にして見事な fit body!
c0053142_21232775.jpg



今日は RADIO i のゲストですが、

大阪FM COCOLO では毎週、ニューシングル

「冬桜」 かけてますよ~、今月のプッシュ曲ですからね♪

今回はお一人でプロモーションでしたが、

また3人揃って遊びに来てね。
by sanoeri | 2009-01-27 21:34 | RADIO-i