カテゴリ:RADIO-i( 120 )
お帰りなさい(^ ∀^)>
今日のゲストは・・・

地元、ミッドランドエリア出身アーティスト、

AZU さん016.gif

c0053142_1632508.jpg


食べ物の好き嫌いな話で盛り上がってしまいました051.gif

ちなみにAZUさんはグリーンピースが、

私は「ホルモン系」がまったくNGという事で。

脱線話はそこそこにして、

ようやくプロモトークに。今回の

ニューシングル「いますぐに・・・」では初めて

プロデュースにも携わったとか。

また、遊びに来てね~~!



******


あ~、それにしても今日は眠い。

昨日は遅くまで(って、いうか早くまで?)

オバマアメリカ新大統領の就任式

観ていたから・・・

Queen of Soul、 Aretha Franklin さんの

歌声も素晴らしかったです。

オバマ大統領も凛々しかったけど、

ミシェル婦人、ファーストレディも素敵でした。

あの、黄色のワンピース&コート、

お似合いで素敵でしたね~~。

長身でいろんな着こなしでこれからも

ファーストレディのファッションにも

注目したいかも?!
by sanoeri | 2009-01-21 16:32 | RADIO-i
お久しぶり!
今日のゲストは

お久しぶりです!

SPONTANIA の MASSATTACKさんと TARANTULA さん。

ニューシングルは「切ない失恋ソング」

曲が出来るまでのエピソードも

伺えましたが、

MASSATTACKさん独りカラオケも行く!

って話が笑えました。

c0053142_21522710.jpg



また遊びに来てください。

独りカラオケ、覗いて見たいかも。

MASSATTACKさんのブログにも

同じ写真でアップしていただきましたが・・・

私の名前が ERI SATO になってた(苦笑)

佐野・・・瑛厘です~~って。

今度こそ名前、ちゃんと覚えていただかなきゃ・・・
by sanoeri | 2009-01-20 22:52 | RADIO-i
一時帰国
以前、RADIO i でニュースアナウンサーを

されていた Noriko さん。
c0053142_2224096.jpg

今はLAにてお仕事をされています。

一昨年の夏にLAに帰った際に

再会してディナーを楽しみましたが、

今回は一時帰国。

再びLAで頑張るそうです。

また、LAに行ったらご飯しましょうね!!

バイタリティある、キャリアウーマン!カッコイイ♪

私も見習わなきゃ!
by sanoeri | 2009-01-08 22:25 | RADIO-i
2009年、初ゲスト☆
今年も多くのアーティストを

お迎えするでしょう~

そして今年の初ゲストは ARIA さん
c0053142_16493346.jpg


私のキラキラ★☆イヤフォンを見て

大興奮!「私も買う!」と。

スワロフスキーのイヤフォン、キラキラ好きには

かなりヒットします♪
by sanoeri | 2009-01-07 16:49 | RADIO-i
大晦日の今日・・・
大晦日ですね。

もう、年越しそば召し上がりましたか?

(私は未だですが、、、)

今日も今から(15時から)通常オンエアです。

何も変わらない水曜日?!

番組が終わって、栄の地下街が一気に

シャッターが閉まりだし、急に寂しくなります。

私もいったん18時で終了、その後

再び22時から特別番組で

オンエアに登場しますから、

チェックして下さいね。

RADIO- i 今年の年間チャート発表とともに

2009年へのカウントダウンです♪

皆さんからの1位予想と メッセージも

待ってますからね。プレゼントも有り、

是非、参加してみてください。

詳しくはこの後の番組聴いてください。


そして、 明日の元日も通常オンエア!

こちらも初詣の行き、帰りお車でも

チェックして下さいね。

1日の放送では番組特製アーティスト福袋の

プレゼントをご用意!!

明日は、2009年、最初の運試しに

是非チャレンジしてみてね!!



では、皆様

今年も応援、ありがとうございました。

そして来年もどうぞ、宜しくお願いします。

良いお年を~~~!!!!
by sanoeri | 2008-12-31 12:27 | RADIO-i
今週は・・・
今日からスタートした

RADIO-i THANKS WEEK♪

各番組にて毎日色んな特集を。

今日はR&B(YEAH!)

でも、特集パートが30分しかなくて、、、

もっと

もっと

もっと!

かけたい曲いっぱいありましたが残念。

Luther Vandross, Al Green, John Legend,

Earth, Wind & Fire, Chaka Khan, Donny Hathaway

あ~時間が足りません(泣)


さて、明日は

一発屋さん(苦笑)!!!

あ~そういえばメッチャ流行っていたけど

これ以外、知らないな~~って。

何とも失礼な(!)でも名曲を特集しますね。


木曜日のジャンルは「ディスコ!」って、これまた

胸がトキメクジャンルですね~~!

プレゼントが当たるキーワードの

チェックもお忘れなく。
by sanoeri | 2008-12-08 23:20 | RADIO-i
スタンダーズ3!
今日のゲストは(またまたお久しぶりです!)

中西 保志 さん

カバーアルバムシリーズ、 STANDARDS 3の

プロモーションです。

初めてお会いした時は 最初のSTANDARDS リリースの時。

早くも3作目ですが、1,2、そして3 何れも

聴いていて何とも落ち着きます。


c0053142_21402718.jpg


大人が歌う、スタンダードサウンド。

どのカバーも自然と心地いいんです!

中にはオリジナルより、いいかも?!な~んて

思ってしまった曲も(アハハ)

アルバムを引っさげてのライブも。

来年の名古屋ブルーノート、伺いたいです♪
by sanoeri | 2008-12-04 21:46 | RADIO-i
15年(^-^)v
今日のゲストはお久しぶりです!

DEEN の池森秀一さん。

c0053142_17191446.jpg


デビューから15年。

実は私も同じ、93年組です!って(苦笑)

長いようなアッという間の15年ですよね・・・て

ファンの方(特にお子さんの成長)のお話で

その15年を実感する事が多いですよね!と。

たしかに!


16年目に向かって、私も頑張らなきゃ!
by sanoeri | 2008-12-02 17:19 | RADIO-i
SBK
今日のゲストは活動再開させた

SKB(スケボーキング)

SHUNさんとSHIGEOさん。

c0053142_1625529.jpg



先月ニューアルバム RETURNSをリリース。

「domestic sampling」を流行らす!と

SHIGEOさん。

国内アーティストのサウンドをサンプリングするって事ですね。

次回のタイトルは「 ドメスティック・サンプリングですが、何か?」に?!

なるか、どうか??
by sanoeri | 2008-12-01 16:25 | RADIO-i
ナイスショット!?
今日は朝から元気いっぱい!

昨日、大阪から戻ってきて用意していたら

深夜2時。う~3時間しか寝ていないのに、

元気です。

そして久しぶりの・・・・

c0053142_17103112.jpg


ゴルフ!!! ナイス ショット!?

今年2度目のRADIO - i のコンペ。

今回も(!)メンバーに恵まれまして・・・

笑いっぱなしのラウンドでした(笑)

Mr. Ito, Mr. Iwamoto, & Mr. Fujikawa , mahalo!

c0053142_17103120.jpg



スコアは・・・そこそこでしたが、

楽しかった~~!スコア、前半も後半も同じだったよ~

アハハ。


結果、7位!YEAH! 商品に頂いたワインで

ビーフシチューでも作ろうかな~
by sanoeri | 2008-11-15 17:10 | RADIO-i