カテゴリ:RADIO-i( 120 )
祝!10周年!!
今日のゲストは・・・


デビュー10周年を迎えた surface !!


デビュー当時から応援していました♪


もう、10年なんだぁ012.gif


c0053142_1651356.jpg



長いような短いような?これからもお互い、頑張ろうね~!


ん~お互い、何とも感慨深いですね~~!!

2年半ぶりのニューアルバム「invitation No.6」

テンション一気に上がる良い感じ!!

やっぱり surface はこうでなきゃ!ってサウンド満載。


初回盤の 10周年記念ライブの模様もデビュー曲から


今までのシングル曲のラインナップ!のっけから


K.O.!!!! この雰囲気、


11月のライブツアーでも期待してますよ~~!


名古屋は11月30日(日)クラブクアトロ♪


大阪はその前、24日(月、祝)大阪BIG CAT!!


.
by sanoeri | 2008-10-14 16:51 | RADIO-i
みちたびラスト!
あ!
アップし忘れてました。(oops! I'm sorry!!)

昨日のゲスト、PhilHarmoUniQue の五郎川さん♪

c0053142_153323.jpg


シングル「みちしるべ」のキャンペーン、みちたびが
この度、ファイナルを迎えられたとの事でした。

お疲れ様でした~~!!
by sanoeri | 2008-10-10 01:05 | RADIO-i
@アップルストア
オンエア後にスタッフ達と一緒に移動。

栄のアップルストアへGO!!
c0053142_047107.jpg


7時オンタイムに始まりました、コトリンゴさんの弾き語りライブ♪
c0053142_0463111.jpg



スタートを待ちわびていてくれた方、通りがかりで
思わず、コトリンゴさんのパフォーマンスに吸い寄せられて
観てくださった方、 多くの皆様、ありがとうございました。

この模様は来週、木曜日16日のオンエアでご紹介しますから、

お楽しみに。

イベント終わりで店内を改めてゆっくり観ていたら
欲しくなっちゃうアイテムいっぱい!

そんな時、「お久しぶりです!」と店員さんから声をかけられ・・・
思わぬ、知り合いとも再会!あら!

今度改めて伺います!真剣に相談してみようかな?!
.
by sanoeri | 2008-10-10 01:01 | RADIO-i
美しいハーモニー
beautiful harmony♪
c0053142_16232898.jpg

ゲストのeyesの皆さんと

実は曲がなってる間、「今日は木曜日担当のディレクター、おじいちゃんこと
長谷川君の誕生日なんですよ~!」というといきなり

アカペラで歌ってくださいました。わお!ありがとうございます!!001.gif

突然の素敵なサプライズに本人もビックリ、でも
嬉しそうだった~

歌が上手ってホントいいですよね

10月8日リリースのシングル I'll Be There ストレートな
ラブソング、プロポーズソング053.gif
いいですね~~!!!
by sanoeri | 2008-10-02 16:23 | RADIO-i
昨日は丸一日・・・
昨日のRADIO iNTERLINE(て、いうかRADIO i 朝から夜まで)

ベストアルバムをリリースしたばかりのRYOHEIさんを

お迎えしての1DAY♪

大学生時代&社会人時代は名古屋で過ごされ、

RADIO i のリスナーだったそうです~016.gif
c0053142_112696.jpg

番組内でのトークもスッゴク楽しかったですし、

スタジオで披露してくれた洋楽カバーも素敵でしたよね!

こんな楽しい企画、またRYOHEIさん是非来てください!
by sanoeri | 2008-10-02 11:35 | RADIO-i
初・RADIO iNTERLINEご出演
ニューアルバム、TIMEのプロモで
お越しいただきました。

monkey majik の タックスさんとブレイズさん。

来年のホールツアー、名古屋は2月末。
楽しみにしてます♪

c0053142_21441152.jpg


************

そして今日は万博が終わってから3年。
早いな~~~・・・

記録用としてグランドフィナーレの映像があるんですが、
これ、たま~に観ても未だ涙しちゃう。

懐かしい~~
by sanoeri | 2008-09-25 21:44 | RADIO-i
red balloonの・・・
今日のゲストは(多分、最多出演?!)

red balloon のお二人♪

お兄ちゃんのカッちゃん、実は8月のカラパナのライブにも
遊びに来てくれたんですよね~
(光二君はレコーディングでどうしても断念って。またの機会に!!)

今回はニューアルバムEVER BLUEのプロモ。


11月のライブも楽しみにしてますよ♪

c0053142_21453314.jpg

by sanoeri | 2008-09-24 23:59 | RADIO-i
8年ぶり
debut 当時にお会いしたってことで
8年ぶりの再会です、 今日のゲストは VLIDGE の
Kiichi さんと Kyuさん。
c0053142_16275455.jpg


7月2日リリースとなったミニ・アルバム KICK☆STAR を引っさげてライブも!
名古屋でのライブは8月7日(木)大須のelle fits all です060.gif
by sanoeri | 2008-07-22 16:35 | RADIO-i
いい話!
今日のゲストは PIECE4LINE のボーカル&ギターのサカイダ ユーキさん。
c0053142_12322100.jpg

東京に引越しをされた時のご近所さんとのふと交わした会話から
とっても「いい話」を聴かせていただきました。

ご近所付き合い・・・ないですよね~~
私も住んでいるマンション、同じ階の方で
挨拶くらいでしょうかね。。。
(挨拶しても無視される事もありますが・・・苦笑)

歌声、なかなかいい声してます!これからも頑張って!!!
by sanoeri | 2008-07-17 23:59 | RADIO-i
ゲスト・・・
今日のゲストは PINKLOOP の皆さん。

あれ、昨日に引き続き、今日も男子3人組!って
ジャンル、かなり違いますがね。
c0053142_23575776.jpg

軽快ロックサウンド、前編英語詞なかなかいい感じ~♪

メンバーのYOSさんはかなりの雨男さんって、
残念ながら今日は降らなかったですが、そろそろ
どか~っと雨降って、梅雨明けしませんかね~~~・・・

どんよりとした天気、気分もドンヨリしちゃうよ~・・・
by sanoeri | 2008-07-16 23:59 | RADIO-i